クラウドファンディングも残り1週間ちょっと。

期間も短いし大規模プロジェクトではないのでホントに気持ちがある方のご支援をいただき成り立っているようなものなので本当に有り難い限りです。
 
 
そこで、ラストスパートに5000円の面白いリターンを追加しました。
 
「あなただけの世界に1つのアクセサリー作ります」
 
金具から相談し、紫陽花やバラ、ミモザにスターフラワーなどなど、扱っているお花を組み合わせて形や色を相談しながらオリジナルの、アクセサリーを制作させていただきます。
 
限定5名のリターンになりますので、ご興味ありましたらご支援いただけましたら喜びます!
 
 
最近クラウドファンディングのネタばかりで申し訳ありませんが果たして達成できるのか温かく見守っていただけたら幸です。
あわよくばご支援いただけましたら幸です(笑)
 
 

クラウドファンディングCAMPFIRE

 

支援はクレジットカードなどの他、PayPayなどでも可能です。

本日もコツコツ制作頑張ります。

 

 

 

 

~otoneironショップ情報~

 

 

▶▶▶minne(メインで全作品掲載しています)