お花の作品をより多くの方に知ってもらいたい。

そんなキモチからはじめたクラウドファンディングも残り7日となってしまいました。
達成度まだ35%です。
 
 

クラウドファンディングCAMPFIRE

 
 
 
有名なわけじゃない、ファンがいるわけじゃない、そんな状態でもコロナでお家時間が増える中、サシェで癒やされたらいいな、たまのお出かけはお花のアクセサリーをつけて気分を上げてほしい、仕事の時にはハーバリウムボールペンでふとした時にほっこり癒やしを。
 
 
まずは沢山の方にこんな作品があるんだよと、知ってもらうためにYOKOHAMAハンドメイドマルシェに出展をしたいと思うようになりました。
達成度は35%だけど4人の方が共感してくれて、頑張ってねと背中を押してくれて、ホントにホントにそれがありがたくて、温かくて。
小さな作家の第一歩の後押しをしてくれて感謝しかありません。
 
 
引き続き頑張りますので、どうか駆け出し作家の小さな夢へのご支援お願い致します。
 
 

クラウドファンディングCAMPFIRE

 

 

 

 

~otoneironショップ情報~

 

 

▶▶▶minne(メインで全作品掲載しています)