初めてのクラウドファンディング。

いよいよ本日最終日になりました。

 

 

友人知人、プロジェクトを見て頑張れと共感してくれた方の支援のおかげで現在120%まで達成できています。

せっかちな私、気合を入れて1点1点心を込めて制作した春限定のサシェや限定リターンにまだ残数があります。
 
・5000円リターンのサシェ+ハーバリウムボールペン・・・残り6名
・5000円リターンのオーダーメイドアクセサリー・・・残り4名
 
 
温かい応援のおかげで、いよいよヨコハマハンドメイドマルシェへ出展できるようになったのですが、過去の出展されたショップを見てみると皆さんホントに本格的で、まずブースがオシャレ!
ただテーブルにアクセサリー並べようとしていた私、恥をかくところでした(汗)
そこで、ハンドメイドマルシェ出展費用の達成金額を超えた分はブースの飾り棚などを充実できたらなと思っております。
最終日、ラストスパートの応援、ご支援の程宜しくお願い致します!
 
ご興味ありましたら実施中のクラウドファンディング拝見していただけたら嬉しいです。
 
 

クラウドファンディングCAMPFIRE

 

 

 

 

~otoneironショップ情報~

 

 

▶▶▶minne(メインで全作品掲載しています)