パッと目に222が飛び込んできたら、それは天使からのサインです^_^ 



そして、そのサインの意味は


Do it Now.


やるなら今♡


です^_^


今、理想の現実が具現化する宇宙のタイミングが来ています。


いつもやりたいと思い描いていた事

あの人に会いたいと思っていた人


これらを行動に移すときです。


自分の中では抽象的で、それがなんで必要なのかイメージつかなくてもよいのです。


今は大して重要に見えないことが実はとっても重要だったりするんです。


直感は天使たちのサインを受けて起こります。


自分の直感を打ち消さずに行動してみてくださいね。


あとは全て宇宙の采配に委ねれば、全てはきっとうまくいきます。


それもこれも全てがアセンションのプロセス。


楽しい創造で素敵な人生を送りましょう♡


最後まで読んでくださってありがとうございました。

愛と光を込めて

長谷川陽子