私たちはお水の波紋のようなものです。



自分から発された波紋は相手に浸透しますし


相手から発された波紋は自分に浸透します



善意の波紋は相手に善い影響を与え

悪意の波紋は相手に悪の芽を植え付けます


これらはほとんどの場合、無自覚に行われていることが多いです。


自分の中が整理出来ていないと、ついつい未消化の感情や新たな混乱の種となるものを相手に与えてしまいがちです。


大切なことは、混乱したまま雑念を他者に与えないこと。

そのためには常にいらない思考を手放して、自分の中をクリアにしておくことが大切です。




また自分から発された波紋は相手に届き

また自分に還ってきます




イエス・キリストは

「自分がして欲しいことを他人にしてあげなさい」と言いました。


相手は自分を写す鏡。


相手が喜べばあなたも喜ぶのです。


何故なら私たちは魂レベルで繋がっているのだから。


「私だけが得したい」と思っている時は、損得勘定の世界に生きて、他社もあなたを出し抜こうとするかもしれません。

(例え相手はあなたを出し抜こうと思ってなくても、あなたが相手に出し抜かれるかもと思っていたら、それがあなたの生きる世界の現実ですよね)


さらにイエス・キリストは

「蒔いた種は自分で刈り取らないといけない」と言っています。


これは宇宙の法則です。


自分が行ったことの結果は全て自分にとって還ってくるのです。


ですから、こころの中をクリアにして、いつも美しい波紋を広げていてくださいね。



そうすればあなたの世界は安泰です♡


親切で善い人たちに囲まれて、お互いがお互いを想って、愛が溢れる世界に生きられます♡




ご自分の内側をクリアにする素晴らしいアイディアとして、美しい自然を愛でたり、素晴らしい芸術に触れたり、素敵な音楽を聴いたりすることが、ご自分の感性を輝かせ、内側に光を入れてくれます。

また、瞑想はマインドをクリアにしてくれる強力な神様からの贈り物です。

ご自分に合った方法を探してみてください^_^

また内側をクリアにしてピカピカ輝かせるのにぴったりなワークショップを行います。

お水に美しい音楽の波動を転写して、お水が美しい曼荼羅模様を描くのを可視化出来ます。

体内の水分は目に見えませんが、同じ音の波動を受けている体内でも曼荼羅が作られていると言えます。

曼荼羅は宇宙の生命の神秘を描いており、高い次元の意識と私たちを繋ぎます。

目で見て音を聴いてそれを感じることで、肉体を超えた領域からクリアになり、そこと繋がることで高い次元のインスピレーションを受け、あなたが平和で幸せに満ちた人生を送るためのヒントを受け取ることができるでしょう。

とても貴重な機会ですので、どうぞいらしてくださいね。


開催日時:3月31日(日)14:00~16:30

場所 :新蒲田一丁目複合施設「カムカム新蒲田」(蒲田駅南口徒歩9分)

参加費 :8,000円

持ち物 :着替え・ヨガマット・お水


最後まで読んでくださってありがとうございました!

愛と光を込めて

長谷川陽子