雨が続いて3日分の洗濯物がやっと片付きました。諸々の掃除なども終わって今日は午後までのんびり。雨だし、何もできず。子供も早起きしたのにまだパジャマ。。
 今回は縁あって別荘に泊まらせて頂いたのですが、シーツとか毛布を持参したため、その洗濯も雨でできず。戻ってきても涼しいですね。


 帰ったらポストに最後にポチったダブルガーゼの福袋が入ってました👍まだ絶対ではないのに、お腹の子は男の子の体で男の子用です。当然雨のため、水通しはもう少し先になります。
 こちらはスタイと、余ったらハンカチ用ですね。ガーゼハンカチはいくらあっても無駄にならないし、息子の未使用分はもうほとんどなくて、使用済みは、汚れや劣化が激しいので処分しました。

 子供はラストプールです。近所の短期教室が始まります。