レシピ:うねうねごろごろ 
 裁断していて手付かずだったので一気に形にしました。何で手付かずだったのかは謎です。
 このサイズがお菓子をお裾分けするのに一番良いかも知れないです。一番大きいのはストックしてある使い捨てコンタクトの箱を入れるのに丁度良かった。サイズを変えればそれぞれに用途がありそう。端切れ消費にも丁度良かったです。
 

 夏休みの間、息子の朝顔が結構調子よく咲いていました。花の絵を描く宿題?みたいなのがあって、夏休みの早々に咲いたので慌てて描かせたのですが、こんだけ咲いたなら慌てる必要なかったな。
 あとは種が出来たときのタイミングで絵を描くのですが、まだまだ咲き続けているので種は一向にできる気配がありません。全く花に詳しくないので分からないのですが、これだけ咲いたなら種できる、、よね(^^;