楽天のお買い物マラソンで完コピをするつもりで購入したデコレクションズの生地で本当にkomihinataさんの巾着をコピーしました。とりあえず1つ目。
 3枚セットのカットクロスを結構使うのですが、メインになってる表布の上は一番余ります。
 大きさも使いやすそうで良い感じ。ブログにちょっと載ってましたがマチを付けても良いですね。
 
 子供の夏休み登園日が始まったと思ったら真夏に戻ったような暑さ💦夕方夕立の心配をする前に生地の水遠しをしたいと思います。やっと旅行に使った毛布も洗濯し終わったとこなので。
写真、、私が撮るとなんか貧相な感じですが、同じ感じで作ったんですよ~😥komihinataさんのブログ