入学用に新調です。
 幼稚園の体操着袋はさすがに3年間持ってくれたので経年劣化し、しかもデザインがくまモン。。
 入園前息子が自ら選らんだのですが、その時から既に“あのキャラクターは今”状態でしたね。特に何も文句を言わず使ってましたが。
 うちはくまモンが丁度ブームだった頃、私の弟が熊本県で勤務していた&たまに帰ってきたとき大量の熊谷土産を持って帰ってくれたので、関東に住んでる癖にくまモンは割りと身近な存在でした。

 今回は手持ちの福袋よりロボットのパネル生地。上履き入れに続き低学年用かなぁ。生地も流行りとかあると思うのですが、男の子だし、今年度末まで待ったら既に出産している状態だから作るのが難しい気がする。
 巾着リュック仕様なのですが、適当な紐がなかったのでまだ通してないです。