なんだか組み立ての段階で無駄にドキドキしてしまい、最後の最後、ミシンの段階で止まっております。




 フェルトバッグパーツ。こんなような、でも違うデザインの物があと3つあります。
ダイソーの大判のフェルトがバッグの土台なのですが、二重にしようか、このままで行こうか。ミシンかけるのですが縫い方はどうしよう。直線?かがる?みたいなことを考えております。
別マチで作る予定だし、果たして上手くいくのかしら。


コウモリ風マント。どちらかと言うとドラキュラっぽいです。これは本見ながらなので間違いは無さそうですが、サテンはやっぱり縫いにくいよ~(>_<)全部仮縫いしようか、ぶっつけ本番で行こうか迷い中。