コットンタイムよりマスクケースを作りました。久しぶりのラミネート生地。丁度持っていたカットクロスを良い感じで使いきれたので良かった。ラミネートって中途半端に余っても使い道がないのよね。。

 マスクを入れてみました。サイズ感良い感じです。
 これとBABY ウォレットは入院グッズです。財布は小銭程度の方がセキュリティ的にも良いし、お産セットも充実しているからせいぜい自販機で飲み物買うくらい。
 マスクは必須よね。なるべく使い捨てを使いたいところ。

 いよいよ、いやもう遅いくらいかもしれませんが入院準備を始めます。手術の事を考えると非常にナーバスになりますが、その先にあるのが“希望”ですし、大分お腹が張って辛いので早く終わらせてしまいたいところ。
 今朝は息子が急に夫にも私にも甘えだして、足に貼り付いて大変でした。バスにちょっと遅れてしまったので半ベソで乗り込む息子。私が入院中に最も難関の音楽会(ピアニカが大の苦手)があり、色々心配です。最も私の方も冷静のつもりですが精神的にかなりナーバスになっているので、必要以上に心配しているのかも知れません。あと数週間乗り越えていきたいです。