まだ家でのんびりしてますが、地味に大人塗り絵がはかどっています。重ね重ね入院中にやるつもりだったのですが(^^;
 でもやってみると凄く1ページ仕上げるのに結構時間がかかります。この2ページはまだ絵が細かくないほうです。
 最初の方のページは『お手本を見て参考にしましょう』だったのですが、途中で難しくなってきて、後半のフリーで塗る方をやってみました。一応塗り方の参考ページはあるのですが、細かいところは自由に塗ってみました。
 
 これ、凄い集中できます。夢中になりますね。頭も良い意味で空っぽになって無心になれます。
 ただ、同じ体勢で長時間机に向かうので、気が付いたら足腰が大変なことに(>_<)
 定期的に足の体操等で気分転換しつつ、のんびり進めようと思います。