昨日に引き続き。今日の分こそ衝動買いですが、自分へのご褒美だと思って買ってみました。

 まずはペン習字の本。実は前回購入した練習帳が順調に進んでいるので、またまた新しく購入しました。
 今度は今までと若干趣向が違いますが、なかなか取り組む時間もとれるか分からないし、一年かけて取り組む予定です。



 そして本命。
 初めて買いました。ロクシタンのハッピーバッグ。本当は店舗で購入した方がお得みたいですが、行く時間もないし、年末までに欲しかったのでポチり。
 ヘアケアのセットです。産後は髪抜けたりしますからね。ホルモンバランスが落ち着いたら使おうかと思ってます。サシェは早速義実家で使う予定です。
 専業主婦でこの値段のシャンプーは贅沢ですが、美容院にも当分行かないと思えば安い?
 
 今年の買い物はこれで終わりです。生地の福袋もチェックしましたが、幸い?あまりピンとくるものがなく。最近買った生地福袋もまだ加工してないので、年明けのデコレクションズの生地セットが琴線に触れなければ当分買い物はしないですみそうです。