カットコンテスト勉強会☆ | よこのブログ

よこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

今日は、コンテスト勉強会のもようを

ご紹介します!



夏にあったジャストカットの反省会です!



僕は、モデル部門だったので

ウィッグ部門の

反省会を外から見てました!



オーナーの的確なアドバイス。


やっぱり見直すことって大事だな。

仕上がったマネキンちゃんがこちら!!





二つ目もアップします!






フォルムもばっちり決まりましたね♪


僕は、予選通過したものの、

受賞は出来なかったので

来年は、受賞しないとね  笑♪




HAIR & ART      LUMINA