2017 | かれん日記

かれん日記

2011年9月4日

かれんが産まれてきてくれました

はじめまして よろしくね

大みそかから滋賀へ無気力ピスケ
お姉さんが今年は旦那さんと帰省してたので、おせちもお母さんと作ってくれたみたい。
良かったカナヘイうさぎ

私も毎年大みそかから義実家、嫌なんですけど……
しかも今年は1/1、誰からも誕生日の言葉もなく……
真面目に年末年始帰るのバカらしくなってきたカナヘイピスケ

来年からは考えよ!



お尻でずりずり動くふうちゃん気合いピスケ



お座りが安定して楽だねーカナヘイハート
かれんの昔のおもちゃで楽しそうにしてましたつながるうさぎ


最初に人見知りでギャン泣きしてから、誰にも抱っこされず大泣きうさぎ
母疲れるあんぐりうさぎ

2日に初詣カナヘイ花



帰る前になって、ふうかも慣れたのか全然泣かなくなって、お父さんが遊んでくれてましたカナヘイきらきら



今度はもっと相手してもらえますよーに!