2022年ありがとうございました☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!

児童英語講師のよこもです!!


今年もお世話になりました♡

今年は大好きなカフェ、レクトサンドカフェで働いたり、ママ向けのサイト、ベビカムのお手伝いをさせてもらったり、新しいお仕事もたくさんチャレンジしました。


また、英語で手遊びでも、子どもたちと一緒に英語で遊ぶ時間がたくさんありました!


参加してくれた皆さま、本当にありがとうございました♡

私のライフワークでもある英語で手遊びは細く長く続けていきたい、そして新しいことにもまたまだ挑戦していきたい、と思っています。


来年もよこもをよろしくお願いいたします!!


カナダにいる娘から届いたバンドゥーセン植物園のライトニングの写真で今年は最後にしたいと思います♡


Good bye 2022, Hello 2023!