英検3級合格!とカナダで購入したイースターエッグ♡ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

 

こんにちは!

英語で手遊びのよこもです。

息子、無事3級の面接も合格しました(^^♪

 
初めての面接で緊張したようですが、人前で英語を話す、という経験をできてよかったなと思います。
英検は英語ができる、というよりは、テクニックを身に付けていくというテストだとは思うのですが、3級から面接が導入されているのは、役立つなと感じています。

 

そして、めっちゃ可愛いこちら!!

カナダで一目惚れして購入しました。イースターエッグ♡

 
4月のレッスンで使うのが楽しみです!
 
現在、継続クラスのメンバーを募集中ですので、ぜひそちらの記事もチェックしてみてくださいね。