【開催レポ】Rain Rain Go Away!みんなでてるてる坊主を作ったよ☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!

児童英語講師のよこもです。

 

あと1週間ほどでカナダへ行くのでなんだかワクワクしています!

 

先日、6月のレッスンを開催しました!テーマが【天気】だったので、みんなでてるてる坊主を作りましたよ~!

窓に飾ると可愛いですね(^^♪

 

 

 

 
お顔も上手にかけました。
顔の部分が大きいのは、単純に私のミスです(笑)
 
雨が上がったとは、みんなでお散歩♪
そしたら、虹も出てきたよ~!
とってもきれいなRainbowが作れました。
 
ご参加の皆さん、ありがとうございました!