【記事がアップされました!】あんふぁんwebにて、英語教育に関する記事がアップされました☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!

児童英語講師のよこもです。

 

私がライターをしているあんふぁんwebにて英語教育に関する記事がアップされました!

 

現在、娘の大学受験を控え、オープンキャンパスに行ったり、英語の外部試験を調べたりしているのですが、その中で感じたことなどもまとめています。

 

また、私が児童英語講師になったきっかけをくれたKikko先生にもお話を聞いています。

 

興味のある方はぜひ見てみてくださいね。

記事はこちらから

 

 

小学生に上がる前に何から始めればいいのか?

そんなヒントもあるのではないかと思います。

 

娘は先日、TEAPを受けました。

TEAPは、英検と上智大学が作った英語の外部試験なので、上智を受ける際にはとっておいたほうがよいとされています。

試験会場には、想像以上に多くの人がいて、びっくりしました。

 

参考になればうれしいです!第2弾は18日にアップされますので、そちらもお楽しみに☆