美容家の夏のお出かけセット! | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術
大和高田市モイスティーヌ

 


皆さまこんにちは😃

 

 


13日から15日の3日間

息子の陸上の大会の応援☀️📹

です。


暑い☀️めちゃくちゃ暑いです。


恐ろしいです💦


この灼熱の太陽にの真下で

息子の走る姿をビデオ📹を撮るのは


かなり勇気が必要です


準備は完璧にしておかないと💦


私の真夏の紫外線対策☀️







 モイスティーヌの日焼け止め!


プロテクトUV  

SPF30.PA++++


UVヴェール

SPF35.PA++++


(こちらは、芸能人の方のファンも多く

ご愛用下さってます。)


お顔は少しワントーン上げてくれて、とても

キレイにつくプロテクトUV


首や手足といったボディーには

サラッとした使用感で透明で伸びの良い

UVヴェール!


2本を使い分けておりまーす💕


そして定番の


先日、本屋さんで見つけました

100%遮光の日傘!


試してみたくて、買ってみました。


今まで使っていた日傘より!

遮光出来ているのか、涼しく感じました。


日傘の遮光効果も永久じゃないから

私はお手頃価格の物を2〜3年で買い替えします。


次回は100%で可愛いのにしたいな💕


しかし


2時の競技場は太陽は☀️真上!

ずっと照らされていた

観客席のアスファルトは

火傷するほど暑い


下からの熱もハンパないです


なので!



上の写真は

濡らしたタオルに保冷剤を入れて

持ってきております。




体を冷やすための、凍った水も持参!



顔表面は、汗が流れるので

乾いたタオルで、擦れないように

あらかじめ濡らしておいて


表面が取れちゃうので


乳液をつけ!またUVをつける!


乳液は今日の様に何度も付け直す時は

ラミノミルク!


日常はポーチにトラベル用にしている

ミニの乳液!


私のは、前期もの💦🤣でした。


お出かけ先で何があっても良い様に

すぐメンテナンス出来る用意して


夏を過ごしますよ😊





 

 

 

 

 

  
大和高田駅から徒歩10分、築山駅から徒歩5分
イオンモール橿原から車で約10分(駐車場完備)