今あなたは何に固執しているの?

 

あなたが執着しているものは何?

 

過去の恋人?

 

昔の生活?

 

あの人に言われた優しい言葉?

 

あの時のぬくもり?

 

謝るまで許さない!みたいな変な意地?

 

なんであの時こうしなかったんだろうって後悔とか?

 

今のパッとしない仕事とか?プライドとか?

 

 

もう手に入れられなかったり、

 

やってしまったことに囚われないでさ~

 

一度、思い切って手放してみない?

 

何もかもまっさらにして、自分の器を空にしてあげよう

 

そしたらさ、何かが入ってくるんだよ。

 

なんだと思う?

 

それはあなたが一番望むものだったりするよ。

 

「一度すべてを手放そう その勇気をもとう」

 

 

案外ちっぽけな事が手放すと分かる。

 

だってあなたにとって

 

もっと幸せな出来事が舞い込んでくるんだから。

============================
おはよう。あなたが執着しているのは何ですか?
大事な事を見失わないようにね。
Yoko Morishita | 2000ポストカードより

 

www.yokomorishita.com

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ