おかえりなさい

今日も1日頑張った。

 

 

おかえりなさい

何か面白い事あったかな?

 

 

おかえりなさい

ちょっと嫌な事も笑顔で乗り越えられたかな?

 

 

おかえりなさい

待ってたよ

あなたが笑顔で帰ってくる事

 

おかえりなさい

今日も1日お疲れ様

 

わたしはあなたの「心の帰る場所」でありたいな。

 

ずっと私はここにいるよ。

 

ずっとここで待ってるからね。

 

だから安心してね。

 

最後までわたしはあなたの味方。

============================
おはよう!今日の1日があなたにとって最高の日になりますように。

 

www.yokomorishita.com

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ