どうしたって愛される

 

昨日のブログで

私を心から愛してくれる人のことを書いたけど

これは私だけじゃなく全ての女性に対して言いたい。

 

 

 

昨日はグルコンでした。

同じようなところで悩んでいるお二人が来てくれました❤️

 

 

不安になること誰だってあります。

でもそれってお互い様じゃない?

あっちだって不安なことあるかもしれない。

 

 

もし彼からの愛情が感じられないのなら

あなたが閉じているか

不安のエネルギーを感じてそれを避けているからかも。

 

 

自分の放ったエネルギーは返ってくる法則なら

不安のエネルギーは絶対に跳ね返ります。

 

 

テクニックを使う前に

自分の不安はなぜかな?

目の前の彼は本当にそんなことするかな?

そうやって一度自分の思考を疑えばいいんです。

 

 

それでも相手を疑う時

それでも信じられないなら

自分という人間の信頼感がとても希薄ということなんです。

 

 

それはなぜか?

 

 

「自分は愛されない」

「他の人に比べて魅力的じゃない」

 

 

このような信念を持ってしまってるから。

 

 

この信念を覆していくのがLOVE美学恋愛講座です。

 

 

自分という人間がどれだけ素晴らしくて

どれだけ可愛くて

どれだけ頑張っていて

どれだけすごいのか

 

 

愛の塊で

愛がいっぱいで

愛おしい存在なのか

 

 

それを自分で認めてあげられていない。

だから自分のことをきっと

「大好き」って言えないと思います。

 

 

LOVE美学恋愛講座でのセカンドテーマは

自分のことを両手を広げて大好きと言える自分になることです。

 

 

自分の小さな声を聞いて

叶えていってあげてくださいね❤️

 

 

 

--------------------------

LOVE美学恋愛講座の卒業生からの感想です

 

 

  【この講座をなぜ受けようと思いましたか】

 

陽子さんみたいに自分のことを大好きになりたかったから❣️
お金を稼ぐために色々やってるし出してるのに全然入ってこなくて、陽子さんのお金についての考え方を知りたかったから✨
 

 

  【この講座を受けてあなたの世界はどう変化しましたか?】

 

愛で溢れた世界💛💖
毎日が楽しくてしょうがないです❣️
色んな人から大事にされるようになりました💖
事実と主観がハッキリわかるようになったことで自分の思考癖や思い込みに沢山気付くことができました!
自分の根本にあった思い込みに気づけることができて、愛されてたことを思い出したし、今も昔もずっと愛しかなかったし、愛されて当然というマインドに切り替わりました💖
自分優先で、どんな人にもアイメッセージで伝えれるようになりました❤️
 

 

  【この講座を受けてなかったらどんな世界ですか?】

 

想像できません!笑
ナチュラルに自分のことも人のこともジャッジして、しかもそれに気づくことができずにモヤモヤすることがあればその人(場所)から離れるという悪循環を繰り返していると思う。
我慢・いい子・優等生で生きてた自分の思考癖や思い込みに気づけずに過ごしていると思う。
わかったつもりになって(わかったと思い込んで)、エセポジティブのまま過ごしてる。
 

 

  【この講座を受けて実際に起こった変化を教えてください】

 

どんな人にもアイメッセージで伝えられるようになったことと、一瞬不安が過ぎっても愛されて当然マインドに切り替えられるようになったことで毎日が楽しい✨
自分のことが愛しくて可愛くて大好きと思えるようになりました❣️
LOVE美学受講前から付き合ってた、久しぶりに自分から大好きと思えた彼とお別れしたことは、自分がされて嫌な扱いを許していた自分に気づけたし自分を大事にできるのはわたししかいないってことがわかりました。
お金はエネルギー・循環させるということがわかったし、具体的な行動ができていないことに気がつけた。自己破産するかどうか悩んでた時も今振り返ると恐れの選択だったなと思うし、しなくて本当によかった💛お金が入ってきた💖
 

 

  【この講座を受けた感想をお願いします】

 

自分だけではどうしても整えきれなかったマインドを、陽子さんと同期のみんなのアウトプットに刺激を受けて整える部分ができて受けて本当によかったです❤️❤️❤️
お金の考え方が変わりました✨
受講理由の自分のことを大好きになりたいという自分にもなることができました💖
 

 

  【この講座を迷ってる方へ一言お願いします】

 

本音で生きていくことができるのでオススメです!
最終的に変わるのは自分次第だけど、陽子さんも同期のみんなもいるから心強いです💖

 

 

年内最後!!!

いつ自分の人生を変えるの〜〜〜?

❤️無料説明会日程❤️

9/4(日)20:00〜

9/5(月)20:00〜

 

 

無料説明会やります。

LINE公式でZOOMのURLを配信してるので

登録して

「 参加 」

という文字を入れてくださいね。