【この講座をなぜ受けようと思いましたか】

 

○彼との関係性に悩んでいたから。
○恋愛も結婚生活も苦しくて、幸せを感じられていなかった。
○自分がどうしたいのかも分からなくなっていた。
森下陽子さんにクラハで出会い、メルマガやブログを読んだり、スタエフのLOVE美学を聴く中で陽子さんみたいになりたい!と憧れを強く感じた。
自分も今度こそ変われるんじゃないかと思えた。

 

  【この講座を受けてあなたの世界はどう変化しましたか?】

 

○愛溢れる美しい世界
そしてそれはもともとあった
自分が変わることで見え方が変化しただけだと気付けた

 

  【この講座を受けてなかったらどんな世界ですか?】

 

○疑いや迷いに溢れた苦しい世界
○他人軸で自信のない世界
○ほんとの自分を偽る世界

 

  【この講座を受けて実際に起こった変化を教えてください】

 

○彼との関係性は自分が望むものではないと感じて、本気で別れを切り出した時、私が別れようと言えば簡単に終わると思っていたのに、まさかの引き留められた!
○自分の予定が最優先だった彼が私を優先してくれるようになった
○彼から「いい女だから離れたくない」と言われた
○性のフェーズの学びから、sexを能動的に楽しめるようになった。何でも伝えられるようになったので、以前よりオープンにお互い楽しめるようになった。
あまり積極的では無かった彼が2日続けて求めて来た
○恥ずかしい事をどんどんアウトプットすることで、自分の性格がオープンなった。友達にもいい意味で気を使わなくなったので、色んな友達と二人きりで旅行へ行くことも増えた
○周りから大切に扱われるようになった
○自分の時間を本気で楽しめるようになった
○自分の本心を大切にすることの意味を理解できたので、自己価値が上がった
今は自分のことが好きと言える

 

  【この講座を受けた感想をお願いします】

 

○講座中はたくさん悩み葛藤もしました。
つまづいてる時、陽子さんは気付いて下さり、本気で叱咤激励して下さった。
ライブ動画のハッシュタグが #〇〇恭子(自分) の時は震えた😂何回泣きながら見返したことか😆
そこでまた苦しいながらも本気で自分と向き合うことで成長できたと思う
同期やコミュのみなさんも、どんな私でも受け入れて認めてくれる。そしてそれぞれのコメントが温かくたくさんの気付きも与えてくれる
この安心安全の場に身を置く事で、子供に戻ったみたいに素直に純粋に学ぶことができた
ホントに感謝しかありません💖💖💖
不思議なことにLOVE美学受講中の3ヶ月は彼と一度も会えなかったのです。
でも講座が終わるタイミングで会えて、今までにない程大切に扱ってもらい、愛されてると感じられる幸せな時間を過ごす事ができて本当にLOVE美学のおかげでしかない!!
陽子さん、本当にありがとうございました♥️♥️♥️
陽子さんの放つ熱くて真っ直ぐな愛情を沢山受け取る事で、自分に正直になり、自分が好きな自分になることが出来ました。
その事が嬉しくてたまりません😊
卒業式の時のfutureのカードとメッセージは一生の宝物です✨✨💕
同期のみんなにもたくさん支えてもらって本当にありがとう💖
みんな大好きです♥️♥️♥️

 

  【この講座を迷ってる方へ一言お願いします】

 

恋愛を拗らせてる人も、なんか人生うまく行かない人も迷わず絶対受けた方が良いです❣️
全力でサポートして下さるので安心だし、結果彼からも周りからも愛されるようになります💖
そして何より自己信頼できるようになります❣️
私が変わったので、周りの友達も興味を持って、受けたいって言っています✨
 
 
--------
 
みんな共通なんだけど
本当に愛でいっぱいになります。
 
私の愛のツッコミを受けてさらに成長したりもします笑
私もみんなが大好きになります。
 
恋愛において一番大切なもの
それはなんでしょう?
 
あなたも即答できるようになりますよ💕
 
 
LINE公式よりURL発行しています。
 

 

 

今年最後!!!

次は来年だよ?

❤️無料説明会日程❤️

9/5(月)20:00〜