エンプレス(女帝)

優雅に堂々とたおやかに鎮座する女帝

タロットでいうThe Empress〈エンプレス〉

 

 

主な意味は

繁栄、豊穣、母権、愛情、情熱、豊満、包容力、女性的魅力、家庭の形成、謙虚、結婚、子作り、適度なセックス、妊娠、出産。※ウィキペディア参照

 

とにかく、豊かさの象徴

愛溢れる母性・大地・受容

まぁそういった女性の象徴のような人

 

 

みんなエンプレスだと思うのよ。

私も私のことをエンプレスだと思ってるけど

なんかこのままだと私らしくないのよ笑

 

 

今日サキちゃんと話しててビンゴに出てきた言葉

 

 

小悪魔エンプレス❤️

 

 

聞こえ可愛くない?

 

 

最高のオンナ設定をするときに

自分のワクワク設定にしてねって

LOVE美学恋愛講座でワークするんだけど

みんな大体さ多いのが

彼にとっての癒しの存在とかって設定するのよ。

 

 

癒しの存在ってどんなのよ!!

具体的にイメージもワクワクもないw

 

私は無邪気な子供のようで

小悪魔な猫のような自由なオンナ

 

って設定してたんだけど

最近変わってきまして

受け取るだけでいいんだな〜ってわかってきたら

なんかもう猫は違うなぁ。人間やなぁ笑

もっと堂々とゆったりと座ってていいやって思えた。

 

 

小悪魔エンプレス

しっくりくる〜〜〜〜〜〜❤️

ワクワクする〜〜〜〜❤️

これでいこ。

 

 

みんな自分らしいエンプレスでいよう

どんなエンプレスならワクワクする???

女性は受け取るだけでいいんだと

腑に落ちてない人たくさんいると思う。

 

 

これぞ、

余裕のあるオンナになるし

余白のあるオンナになるし

彼を虜にできるオンナになるんだと思うよ❤️

 

 

LOVE美学恋愛講座どんどんコミットしてくれてます!!

人数は限定。あと5席ほど。

世界が変わる講座

自分の今いる世界が愛の世界じゃないって感じるなら

ぜひ受けてみてください。

 

 

こんなに愛してくれる講座生たちに恵まれて

陽子は幸せ❤️

 

 

今日のコミットメント

--------------------------

まずは、ここで陽子さんに巡り会えて本当に幸せです。ありがとうございます!
昨日陽子さんのzoomに参加させていただいた〇〇と申します。
いつも恋愛や人間関係はネガティブな思い込みでクヨクヨしたり、どうせ私なんか、という気持ちで不安と不満でいっぱい、、うまくいかない。どうせ幸せになれない。
そんな思考の自分を変えたいと、今変わるんだと決めました。
こんなところで、くすぶって人生終わらせるような女じゃない!
最高に大好きで愛おしい、自信のある自分になります!

ーーーーーー

最高だ!!

自分だけのエンプレスになろ❤️

 

お問い合わせが多いので追加しました!!

参加したい方はLINE公式より

10、11、12日の間違いですw

 

 

参加

 

と入れてくださいね。

 

参加します✨とか

参加したいです!!とか

絵文字とか入れたら反応しないからね笑

 

参加

 

っていう文字だけ入れてね💖