人と人の出会いって役割があるんです。

特に魂的に繋がりの深いソウルメイトという関係性には。

 

 

過去に付き合った男性で

ほとんど記憶に残ってない人もいるかもしれないけれど

思い返してみれば

こういうものを受け取っていたなぁ〜と

考えることもあるのではないでしょうか。

 

 

私も昨日少し心が揺れることがありました。

過去の傷がブワッと出てきて

涙が止まらなくて今日は少し目元が重いです笑

 

 

口に出すと癒される

 

 

私は昨日深夜にある人に電話をしました。

泣きながら。

思ったより私は傷が深かったんだなって

理解した瞬間でした。

 

 

トリガーとなった言葉は

私が苦手とするある女性よりも

私の方がひどい事をしている。

 

 

という言葉でした。

 

 

そこからなぜ私の反応がそこにあったのかを見たら

私の苦手とするその女性は

 

 

男性に思いっきり甘え

依存し、頼り、平気で男を渡り歩き

自分の弱さを周りに出しまくって

みんなを振り回し、誰の前でも泣き喚く

 

 

そういう人なんです。

はっきり言って嫌いでした。

そして私はその真逆だということに気づきました。

 

 

男性に甘えられない

弱音を吐かない

どんな時も笑い大丈夫と言ってしまう。

 

 

私の在り方はこれでよくて

これが私の魅力でもあるから。

でも少し甘えられて頼れて

泣ける人でありたいって思いました。

 

 

何が言いたいかっていうと

人は鏡という言葉があるけれど

相手の行動を引き出した半分はこちら側のせいとか

誰がよくて誰が悪かったという話ではなくて

見せてくれるだけなんだよ。

自分を。自分の不完全さを。

それを認めないといけないし

許していかないといけない。

 

 

私は初めて心を許せる男性に

弱い自分を出せたんです。

そしてそれを受け取ってもらえた。

本当に素直になれる人に出会ったんだなって

思いました。

 

 

役割があるって

それぞれがそれぞれに作用し合います。

トリガーになる言葉を放った人にも

私が言ったセリフが刺さっているのでしょう。

 

 

あなたの出会いにも役割があります。

それを知った時

あなたの魂は喜びます。

その喜びは相手にも伝わるでしょう。

それが例えカルマメイトで

今すぐに喜びとして感じなくても

それはいつか魂の喜びとなるからです。

 

 

そんなお話をしましょう。

今日は絵を描きません。

今私が浄化中だからじっくりとコメントにカードを引いていくスタイルで

今日は行きたいと思います。

 

 

受け取ります

 

 

入れてくださいね。

 

 

皆様にお会いできること楽しみにしてます💖