【この講座をなぜ受けようと思いましたか】

 

LOVE美学の受講者を募集中の時は、彼氏がいました。
彼氏が出来た途端に情緒不安定になったり、尽くしたり、今まで恋愛で拗らせてばかりだったから
私もアゲマンになりたい!!
もっと自分に自信を持ちたい!!
と思ったので受けました。
また、セックスを楽しみたいと思っているのに、セックスで幸福感を感じたことがなくて「早く終わって欲しい。恥ずかしい。」と思うばかりだったので
性のフェーズがすごく気になりました。
性のことは発信者が少ないけど、LOVE美学ではなかなか手に入らない情報も手に入れられそうだと思ったしチャンスだ!!と思って受けました。

 

  【この講座を受けてあなたの世界はどう変化しましたか?】

 

陽子さんとLOVE美学生の刺激を受けて、また恋愛を始めたいと思いました。
あと、エネルギーとか感情に意識が向くようになったり、自分の身体を愛でようと思えました。

 

  【この講座を受けてなかったらどんな世界ですか?】

 

自分に自信がないままだし、性のことでずっと悩んでいたと思います。

 

  【この講座を受けて実際に起こった変化を教えてください】

 

変化はまだよく分からないけど、めっちゃ恵まれてるな〜と心が暖かくなることが増えたり
仕事も住む環境も変えて、新しいことにチャレンジしたい欲が増したと思います。
また、LOVE美学を受けて、こんなに女を磨いて可愛い私に愛されるってめっちゃ幸せな事だよね😁と自分に自信を持って恋愛ができる気がしています。

 

  【この講座を受けた感想をお願いします】

 

女性の悩みを網羅して解決出来る講座だったので、すごく感動しています。
性のフェーズで知らなかった事をたくさん知れて良かったです。
陽子さんと直接話せて、エネルギーを受けられて良かったです。
毎日のメルマガ配信で、ブレてた自分軸を戻してくれたり
具体的なテクニックを教えてくれるので、ワクワクして毎日を楽しく過ごせそうです♪
講座生も講座の動画も、資料もメルマガも一生の宝物です✨

 

  【この講座を迷ってる方へ一言お願いします】

 

恋愛、お金、性について悩みがあるなら絶対に受けた方が良いです!
受けると受けないとでは、今後の人生の過ごし方や感じ方、体験することも全然違ってくると思います!
人生を充実させたい、人生をもっと楽しみたいという欲があって、受けるか迷っているなら絶対に受けた方が良いです!!
 
 
今日22時からラストチャンス”!!!!
無料説明会!!!相談会
 
気になるなら来てみてね
 
 
ここから参加と文字を入れてください!!
URL送ります!