今日重大発表します。

というか色々いろんなことが目白押しな

今年最後まで。

 

 

楽しいこと盛り沢山なので

楽しいことワイワイしたい人

絶対聞きに来て欲しい〜〜

 

 

もうね、すごいのよ。

まじですごいの。

楽しいことしかないと思う。

 

 

私はこの一年は種まきの年だった。

新しい出会いもたくさんあり

協力してくれる人も増え

逆にエネルギーが違う人とは必然的に離れるようになり

今まで疎遠だった人から急に連絡があったり

なんだか流れているような気しかならない。

 

 

自分の違和感

こうなりたい自分

ご縁を繋いでいく

 

 

自分の違和感に従って正直に生きたんだけど

ご縁で繋がって新しい場所に生かされる感覚

もしかしたらこの違和感は違うステージに行くための違和感だったかもしれない。

っていうこともシェアするね。

 

 

全て必然という言葉は

私がいつもLOVE美学恋愛講座で伝えてる言葉

 

 

でもね、これは渦中でいると本気でわからない。

必然でしたって思えない。

だってこれ全部後になってわかるんだもん。

 

 

それを信じて進むしかないんだよね。

 

 

とにかく

進み出したら

違和感と

過去の傷と

いろんな揺り戻しがある。

 

 

私も今あるの。

 

 

講座生にも起こってる。

宇宙の流れはシンクロしていく。

 

 

重大発表

 

これから起こる

楽しいこと

ワクワクすること

全部お話しします!!!

 

 

インスタライブ22時から

今日は絵を描くよ❤️

アルコールインクで絵を描きます!(多分)

 

 

LINE公式でリマインド送るので

「受け取ります」って送ってね❤️