もうやることがてんこ盛りです。

満月ライブのアフターも描けてないやんって

気づきました😂ごめんなさい。

 

 

もうなんのテーマで話したかさえ覚えてないくらいに

毎日『今』この瞬間を生きてます。

 

 

満月のメッセージはこうです。

 

『今』を生きてない人には

今までと同じ延長の未来しか訪れない

 

でも今をワクワクして生きてる人は

何が起きても最高最善の『未来』にしかならない

 

だから、

今この瞬間を存分に楽しめ

 

今辛いのなら

今この瞬間を辛いと叫べ!

 

今を抜け出したいのなら

今この瞬間から変わると決めろ

 

どんな感情が出てきても

自分を責めるな

 

今怒っているのなら

私は怒ってるんだと主張しろ

 

そうしたら

前に進めるのだよ

だって『今の私』をちゃんと感じてるから

 

------------------

今を生きるって難しいことかもしれない。

未来の設定やゴールを決めることも必要。

でも決め打ちしても叶わなかったらどうしようが

出てきてしまう人もいるよね。

 

 

だから私はアンカーを打つって言葉を使います。

ただの点として捉えるのです。

最高の未来に続く通過点。

 

 

私はいつもアンカーを打ちます。

絶対にするのです。

私は怠けるからね。

 

 

今年もやります。

今回はフォトグラファーさほちゃんとの共同企画展

 

オンナの背中50人展

 

ブログに書くまでもなく

満月ライブに話したのと

インスタのストーリーの告知のみで

あっという間に50人以上の参加者となりました。

 

ありがとうございます💖

問い合わせが多すぎて

東京日程をもう1日追加するかもしれません💦

迷われて買わなかった人はぜひ

インスタのストーリーをチェックしていてください。

https://www.instagram.com/yoko._.morishita/

 

オンナの背中Instagram

https://www.instagram.com/onna_no_senaka/

 

 

さてこれだけじゃないですよ!!!

時と場所を全く同じくして4F6Fにて

創造性を開花するコミュニティーメンバーによる

YOLO FOR WOMEN

今この瞬間をキラキラして生きる女性のためのフェス

 

なんと!!あの有名な

高尾美穂さんや

インスタグラマーのamiちゃん

マインドフルネスのさきちゃん

フェミニンケア先駆者のミエさん

資産形成の専門家のりよさん

そして知る人ぞ知るゆりちゃん!!!

がゲストに来てくれ

 

アーティストや専門家のメンバーたちが

出展するお祭り❤️

 

とにかく目白押しの6日間!!!

絶対遊びにきてください!!

入場はもちろん無料!!

トークイベントだけ有料になりますが

絶対どれに参加しても損はないですので

遊びにきてください!!!!まじで!!!

https://yolofes2022admission.peatix.com/

 

こちらもフォローお願いします!

どんな出店者がいるのかがみれます。

そして来年ぜひ参加したい!って方もフォローしておいてね❤️

https://www.instagram.com/yolo_for_women/