みんなの背中に絵を描くの

12月4日18時開場

場所はこちら⬇︎

UNBABEL 渋谷区神宮前5 丁目46-4 B1F

1drinkついてきて

それ以上は一杯ワンコイン500円❤️

 

 

お酒を飲みながら音楽を聴きながら

ゆったり過ごす大人の夜2時間半❤️

 

 

完成した絵の展示会は6〜11日

ルデコギャラリー前回個展した場所5Fです。

 

 

 

絶対楽しいやろ?

間違い無いやろ?

おしゃれナイトやろ?

これ来ないと絶対損すると思うねんけど〜〜〜笑

 

 

背中のモデルさんも来てくれるだろうし

いろんな人とも繋がれるだろうし

楽しいこと間違いなし。

私とも絡もうね。

踊ろうね❤️

 

 

入場制限しないといけなくなる可能性も出てくるので

限定60人くらいかな〜

背中モデルさんだけで50人以上いるのでイベントにただ遊びにきたい!!って方は

お早めにチケットを購入しておいてください。

 

 

※絵を44000円のフルオーダーしてくれてる方は入場無料です。