もうあっという間に満月ですね🌕✨

なんなん?

ヤバくない?


私はこの1ヶ月

3ヶ月を過ごしてる感覚です。

1月からスタートしたまほうアカデミーの

無料LIVE💓

有料級のお話をたくさん盛り込んで

まほアカをこれから盛り上げる❣️

という先生方に協力していただきながら

本当に私も一緒に学ばせてもらってます❣️


覚悟ってさこわいよね。

責任を負うことでもあるから。


決断ってさ後戻りできないから

本当にこれでいいのか不安になるよね。


私は月星座が牡牛座らしく

ゆったりのんびりが本質は好きなんだって。

納得ーーー



でもね、この満月で私は改めて

覚悟を決めて決断するよ!

一緒に何か決めよ!!



満月LIVE🌕✨


Instagramにて22時から。

絵を描きながら(ほぼ手が動かない)

話しながら(こっちメイン)

みんなで癒し合い、高め合う時間に💓

@yoko._.morishita



待ってるよー✨