私また人生でやったことないことやった!

 

ちょっと恥ずかしくて言えない。笑

 

表面的には追いかけてるように見えるし

そう感じると思うけど

私はここが成長ポイントだと思ったから殻を破けるようにキッカケを作った。

と言うのが本当は正しい。

 

 

いやーはずい!!

こんなことできるんや!って思ったけど

全部全部絶対にここ抜けたら相手は

楽になる!って私は信じきってたポイントだった。

 

 

みんなはいい男ってどんなのだと思う?

 

 

稼いでて

ポジティブマインドで

スマートで優しい。

 

 

もちろん素敵❤️

 

 

私はね、男性に求めるかっこよさって

みっともない自分

未熟な自分を素直に認めて

出せるかどうか

 

 

 

だったみたい。

 

 

 

めっちゃくちゃ楽になったのに

ここ超えたらこんなに安心なんだ。

が分かったのになぁ。勿体無い。

 

 

 

大体の人は

勿体無い

 

私ももちろん含めて

視点の高い人から見たら

大概は勿体無い。

 

 

 

そこを素直に手を取れるかどうかで

人生は180度変わる。

 

 

小さなプライドを捨てられない

 

 

私はここ最近それを捨てて捨てて

何度も捨てて、まだまだあるから

まだまだ捨てないと。って思ってる。

 

 

それを否応なしにやらされてる。

宇宙から。

 

 

プライドってほんといらないの。

ややこしくする。

正々堂々と謝れる力

自分を受け入れる力

そーゆーのを見せてくれてるんだなぁって

思うよ。今起きてる事象ぜんぶね。

 

 

私も成長ポイント

 

 

私のやれる事はやった!

 

 

わたしすごい!!

こんなに向き合えて

プライド捨てて

全部曝け出した!!

だからよい。

もうスッキリや。

 

 

マジでかっこいい❤️

 

惚れるわ。

わたしが。

 

 

自分の心に素直に動く人って

きっと誰かの心を動かせる。

やっぱり私はそうありたい。

 

ーーーーーーーー

 

今週は14日ホワイトデーナイト♡
さきちゃんは本当に宇宙と繋がっている愛の人
陽子が太陽ならさきちゃんは月。
リーディングの天才のさきちゃんと私で
リーディング三昧!!質問も自由に!みんな遊びにきてね。

 

ここから予約ここから予約してね!

次の週はいよいよLOBL

18日はヨーコのLOVE美学だよ!!

 

 

 

あともう一つめちゃくちゃお得なお知らせ

 

こないだ作ったアロマリップがめちゃくちゃよくて!!

色を混ぜ混ぜして、自分好みの色にするの!

 

 

 

 

26日日曜日10:00〜

アロマリップ or アロマグロス4500円

六本木某所

 

私も参加するので一緒に作らない??

お値段もお得すぎる上にランチまでついて

私とお友達にもなれるー笑笑

定員が5名!すぐ埋まりそうなのでお早めにフォームで申し込んでください❣️