女性の自立を掲げて立ち上げたまほうアカデミー

 

 

これからの時代に必要な在り方は

 

 

「自分らしく世界を創造していく力」

 

 

主体的に生きるってそういうことだと思っていて

逆転の発想ができる人が楽しく人生を生きられる。

 

 

例えば

勉強ができないからダメとか

選択肢が狭まるとか

 

ではなくて

 

 

むしろ勉強ができなかったから

自分の好きなことに特化した仕事に就けた

 

 

とか。

 

 

結婚したかった人とうまくいかなかったから

恋愛コンサルの道に進んだ

 

とか。

 

 

だから変わらなくていいと言う人は

今がそこそこ楽しくて満足しているんだと思う。

 

 

逆転の発想は必ず痛みや欠乏から生まれるからだ。

 

 

 

みんなはどんな世界で生きたいだろうか。

 

 

自分が幸せじゃないと周りに愛は配れない。

でも自分の周りだけが良い世界もつまらない。

 

 

ここから2年はこの世界になっていきます。

次元がさらに高くなります。

 

 

もしわたしにはそんな力はない。

と思っている人がいたら

絶対にそれはない。って断言します。

 

 

一人の力は小さくても

同じ思いを持った人たちが集まれば

ものすごい大きな変容を起こせるから。

 

 

まずは明日!!!

地球のエネルギーが大きく変わる時です。

パワーアップリニューアルした

LOVE美学5期生の募集が始まります。

 

そしてなんとLOVE美学5期生の

キックオフはインドからお届けします!!!

 

 

まずは講座よりも何よりも

マンツーマン体験セッションをお申込みください。

自分の癖と向き合ってみましょう!!

 

 

明日AM11:11からLINE公式より募集開始!

お会いできるのを楽しみにしています!!!