嫌われたくない

 

 

そう思ってます。

 

みんなそうだと思うけど

私、ここにきてこんな気持ちが出てきてます。

 

 

でも

もう

突き抜けます。

 

 

昨日みんなに支えられて今があるって書きました。

本当にそう思ってます。

もう感謝でいっぱいです。

どれだけ述べても伝わり切らないと思います。

 

 

そしてこれからの新しいフェーズに

私は切り替えていかねばなりません。

自分のエネルギーがシフトしているのを感じてます。

 

 

さぁて、ヨーコはずっと怖い怖いって言ってます。

でももうグダグダするのはやめにする

引っ張ってくる私の潜在意識よさようなら

 

 

今みんなの周りに

自分が変わろうとすることを

引っ張ってくる意識や事象は

全部あなたの潜在意識に残ってるものです。

 

 

だから安心して

前に進んでください。

私も、まだまだ自分にいっぱい制限をかけてます。

もっとここを越えよと言われてるんだなって思います。

 

 

ものすごいことが起こってました。

年末からもう怒涛のように。

 

 

誰かと会えなくなる時

これはエネルギーが変わったから。

 

 

元彼との偶然用意された再会も

奪うエネルギーを再確確認させられただけで

戻る気にもなれませんでした。

 

 

すごいな〜宇宙。

すごいな〜わたし。

多分次の彼はお金持ちの外国人です笑

 

 

LOVE美学恋愛講座も

大幅にリニューアルです。

本当に人生を開花させる講座になります。

LOVE美学人生開花講座。

 

 

めっちゃパワーアップしてます。

そして完全に少人数制。

たった6名だけの募集になります。

そして中目黒サロンでのリアル開催にします。

 

 

初級講座は今までのLOVE美学生をまずは先行優先案内します。

こちらは人数20名の募集です。

 

 

どちらも

「私を生きる」「お金を得る」

この2本軸を持ってる方に来て欲しいです。

真実の愛を知る講座なので彼氏はもれなく付いてきます。

ご心配なく。

 

 

まずはココからです↓

 

 

これからを自分の意思を持って生きる

起業家精神を持ってる人、育てたい人。

これから本気で起業して生きたい人。

自分からコトを生み出していきたい人。

 

 

そんな人です。

お渡しできるエネルギーは

お値段以上、もっとでかいものです。

今まで出会えなかったレベルのエネルギーのご縁もお渡しします。

これはリアルでしか無理なので。

 

 

この講座を受けたら

完全に自分の環境がシフトアップします。

コミットできる人だけ来てください。

 

 

怖いでしょ?怖いんですよ。

シフトアップする時は絶対に怖い。

私も今同じよ💓

 

募集は

4月6日7日8日9日の4日間!!

ここから大きくエネルギーが変わる日なので

まずは個別コンサルを募集します。

こちらも人数限定なのでLINE公式より募集なので

登録しててください。

 

 

楽しみにしてお待ちください〜!!