【この講座を受けてあなたの世界はどう変化しましたか?】

 

もう、陽子さんと繋がれたらお近づきになれたことが変化かな💕

スタエフで聞いてたこともすでに変化していたのかも🤔

と改めて思います✨

Love美学恋愛講座 モリシタヨウコさん

もともと、視点が変わってきていたこともあったけど、まだまだ蓋を開けてみないと分からかったことが見えたり分かったり、そうなったことで動けたりした小さな変化がありました!

自分をさらに深く知って、過去の自分、その時々の自分がポンポンと出てきたから凄かった!

あんときの自分は、その時の自分だったけど、本当は〇〇だったな〜とか本音を知ることが出来ました‼︎

"違和感"に気づくようになりました!

もともとあるものだとは思うけど、自分styleとズレてると、ん〜私はそうは思わないな〜とか

自分の声を聞けるようになってきたと思います!

 

  【この講座を受けてなかったらどんな世界ですか?】

 

一言で言えば後悔していたと思う!チャンス掴まなかったと。

自分がこうなりたいと思うことに突き進んできたことの一つの通過点かもしれないけど、自分のことよりも周りや目先のことばかりに視点が行って一向に"自分の中"中心に辿り着けなかったかな〜🤔

(鬼滅の刃でいう"核"の無意識の中にある自分)

と今は思いますが、またこの先変わるかもな〜とは思います!

受けてなかったら、同じような繰り返しで拗らせていたかもしれません‼︎

 

  【この講座を受けて実際に起こった変化を教えてください】

 

自分の感情を感じて涙が溢れてきたり、エネルギーが高まった✨

もともとエネルギーが高いんかもしれんけど、さらに(笑)

ドラゴンボールでいうスーパーサイヤ人✨

職場に"辞めます"と伝えることが出来ました‼︎

辞めることもあるけど、小さな事でイライラが減ったり、自分に必要とか要らないこととかが少しずつ分かるようになって、断ったりが出来るようになってきたかな〜🤔

何より、困ったときやLOVE美学の場所がある!と知った!と言う安心と勇気とが生まれた感じ✨

お守りが出来たような♡

 

  【この講座を受けた感想をお願いします】

 

あの憧れやインスタLiveを見てたり、スタエフで聞いてた陽子さんと繋がれたことに今でも信じられないけど(笑)

凄く視野も広がったな〜と思ってます✨

そして、最後に頂いたカードが答えというか、自分の中にある実りのものをこれからどう使おうか楽しみだな〜と、ここで出会えた仲間たちとリアルで会えるのが楽しみ!これからの毎日とか出会う彼との未来とか楽しみになりました♪

そして自分の可能性にワクワク楽しみです笑

 

  【この講座を迷ってる方へ一言お願いします】

 

自分発見がしたい

何がどうすればいいか分からない

恋愛に悩んでいる

恋愛がうまくいかない

自分の軸を作りたい

この風の時代どうしたらいいか分からない

人生に彷徨っていたり、どう進んでいいか分からない

何か変わりたい

一つでも思ったらやってみる‼︎

でも、お値段が…

私は、一度に一括で支払える収入ではなかったので、

申し込みに時間かけました!

事務局の方や陽子さんに相談させてもらったし、それでも、

自分の気持ちに蓋出来ず、

必要だと感じたので参加しました!

ますは信じて大丈夫👌

 

 

------------------

みんなの感想を読めば読むほど

止めるの勿体無いな〜〜が出て来ちゃう〜〜🤣

------------------

 

今日の体験セッションのSさん

 

まさにLOVE美学恋愛講座

まんまど真ん中の方でした。

 

めっちゃ可愛いの

なのに愛されてないって思ってる。

 

本当は愛されてる世界に住んでるって私は思ったよ💓

 

それに気づいたら早い。

 

成長株って感じがした。

 

人が変わりたいって思う時は

未来の自分を垣間見た時。

 

みんなも受けてみて。

本当に最後なのよ。

もうないのよ。

体験セッション待ってるね♪

あなたの次元を見ます。

 

土曜日の朝、昼間に空きがありますよ!

平日夜ご希望の方は今週はもうないのでまた来週追加します。

 

 
今初級講座のカードワークお試し1週間プレゼントをやってます!
毎日夜8時にカードメッセージが送られてくるよ。
それで対話してみてね✨
それ以外は送らないので楽しんでみてね💓