LOVE美学を受けようとしたタイミングで

お父さんが危篤状態になりました。

 

 

まだ講座は始まってなかったけど

彼女はLINEをくれました。

 

 

 

こんなことあるの?というタイミング。

 

 

彼女はお父さんに手紙を書いたというので

それは本音で書いている?と聞いたの。

 

 

そしたらいや、優等生の手紙です。

と返って来たので

本音の部分を引き出すほうがいいなと思って

いろいろ聞いていきました。

 

 

そしたら

彼女がお父さんにして欲しかった

本音の部分が出て来ました。

 

 

褒められたかった

いい子いい子して欲しかった

受け入れて欲しかった

可愛いと言って欲しかった

 

 

いーーーぱい子供頃の声が出てきて

それを全部伝えたら?と。

 

 

 

最期

彼女は頭をヨシヨシされて

お父さんは旅立ちました。

 

『お前のことを一番に考えていた』

 

と言ってもらったんだって。

 

 

お父さんのいつも彼女を否定していた言葉は

彼女を一番に考えての厳しさ。

彼なりの愛の表現だったんですね。

 

 

本音の想いは相手に本音を出させます。

そしてあっという間に潜在意識を書き換えます。

それを試していくのがこの講座なんです。

 

 

もれなく講座生は両親と向き合うことになったり

目の前の事象と向き合うことになったり

大忙しになります笑

※ちなみにわざわざ過去を深掘りすることはしません。

 

 

 

彼女のLOVE美学を受けた後の感想です。

 

 

 

  【この講座をなぜ受けようと思いましたか】

 

ハイスペ彼氏に対して自分を下に見てしまい、言いたい事が言えず我慢ばかり、中学生の頃から「変身願望」があったけど変われず自己嫌悪する事早30年…(笑)

自己啓発本を読み漁りセオリーはわかっていたもののどーにも腹落ちできず…

これはずっとSNSで見ていた陽子さんに頼るしかないっ!と、最後の一手でした。

 

  【この講座を受けてあなたの世界はどう変化しましたか?】

 

まず講座を受けてすぐ父が危篤になり、陽子さんから講座前にも関わらずアドバイスを頂いた事で父と最高に幸せなお別れをする事ができました!ここで陽子さんを一気に身近に感じ、リスペクト!

そして、私は本当はすごく愛されていたんだ!という事に気付く事ができました。

またそのセオリーを、講座を受けた事でさらに理解する事ができ、

「変わりたい」が「このままでいいんだ」

と思えた事で、愛ある世界とようやく出逢う事ができました♪

陽子さんと一緒に講座を受けた仲間達には感謝しかありません!

 

  【この講座を受けてなかったらどんな世界ですか?】

 

きっと今でも1人でウジウジ悩み、男性に好かれる為にはどうしたらいいのかを探し求め、相手に受け入れてもらえる自分、愛してもらえる自分に変わろうとし、苦しい日々を過ごしていたと思うとゾッとします…。

 

  【この講座を受けて実際に起こった変化を教えてください】

 

外国人の彼ができ、ずっと憧れていたビジネスクラスに乗り五つ星ホテルステイを講座中に叶え、今は超遠距離恋愛ですが、不安になる事が一切なく、自分の生活を楽しみつつも彼からも溺愛される毎日を送っています♡

また、陽子さんを通じて、一生付き合っていくだろう仲間にも出逢う事ができました!

 

  【この講座を受けた感想をお願いします】

 

今、生きてて最高に楽しいです!!!

陽子さんの見ている世界にどんどん近づいていっているのが自分でもわかる!

憧れの人が伴走してくれている事は私にとって安心の世界そのものでした♪

講座を終えた今、まだまだ不安になる事はあるものの、そこから乗り越える方法を知る事ができ、今は自分が自分の最強のバディです!

控えめに言っても最高に最高の講座だと思います!

 

  【この講座を迷ってる方へ一言お願いします】

 

どこの環境に身を置くか…は本当に大事だなと思います!愚痴ばかりの世界にいたいか、愛で溢れる世界にいたいか…

大切な自分が身を置く場所は自分で選べます!

Love美学の世界は絶対に否定されない、どんな私でも受け入れてくれる安心安全の世界です。

陽子さんを信じて飛び込んでみたら見える世界が変わります!

あとは何に時間とお金を投資するかも同じ位大切だと思うので、

大切な自分ととことん向き合う時間をぜひ自分にプレゼントしてあげてください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日もセッションだったんだけども

受けたほうがいいなって感じる人には

講座内容を説明します。

 

 

だって受けたら絶対変わるな〜って思うから。

こんないい講座他にないってマジで思ってるから。

 

 

今日、他の講座との違いはなんですか?って言われたの。

いい質問だな〜って思った。

 

 

講座の内容はきっと誰もが言ってるようなことだと思うけど

LOVE美学期間中に回すエネルギーが絶大なる愛のエネルギー。

この愛のエネルギーでできる人はまじでそうそういない。

 

 

他の人は知らないけど

どんなすごい人気の人でも

『人と深く関わるのが怖い』

を持ってる人がたくさんいるのよ。

 

 

だからみんなヨーコの愛を受けて

本当の愛を知るんだなって思ったよ。

何を教わるかではなくて

誰から教わるか。はめっちゃ大事だよ!!

 

 

LOVE美学体験セッション

本当にこの講座は最後になります!!

次からは倍の値段になっちゃうよ。

 

 

女性性を開きオンナであることに誇りを持てる。

自分自身であることに許可が降りる。

 

 

そんな講座です。

まずは体験を受けてみて〜〜〜

土曜の午後の空きがあります。