自分の人生に責任を持てない人
まだまだほとんどの人がそうかもしれない。


でもこのブログを読んでくれてる人は
目覚め始めてる。


セッションしてても思うのだけど
すっごいみんな勉強してる!!!
だから基礎知識はあって、向き合って
だいぶ楽になったんです!と言う方がたくさん!


素晴らしい✨


ただ、向いている矢印が自分ではなくて
自分以外に向いている人が多くて
ここがキーポイントだなと思ってる。


この3月末から2ヶ月は『変化』と言うエネルギー
もうめっちゃ揺り戻しや
起きてほしくないこと
ざわつくことたっくさん起こってる。


集合意識ってすごいあ〜とつくづく感じます。


LOVE美学恋愛講座は人生の講座

あなたの人生のお守りになるような世界の見方
視点の持ち方、考え方を実践的にお伝えしております。


人生の土台って何から作られると思いますか?
自分は絶対大丈夫だという
自己信頼の安心感
からくるんです。


じゃぁその安心感はどこからくるの??
母親です。
母親の羊水です。
それに包まれているような安心感なんです。



=子宮なんですね。



どれだけ知識を詰め込んでもそれを現実に落とし込めてない人は
ぜひこの講座を受けてみてください。


今まで思ったことのないような感情を味わい
心が解放されるような体験をするかもしれません。


コミットが続々と届いています。
最後の講座です。
人数制限があります。
迷ってるなら飛び込んだ方がいいです!!!

ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーー

愛の世界の切符を切った時
もうパラダイムシフトが始まってます。

講座の詳細はこちら↓
http://yokomorishita.art/contents/lovebigaku/
 
 
元講座生からのメッセージ
 

 

  【この講座を受けた感想をお願いします】

 

女性の悩みを網羅して解決出来る講座だったので、すごく感動しています。

性のフェーズで知らなかった事をたくさん知れて良かったです。

陽子さんと直接話せて、エネルギーを受けられて良かったです。

毎日のメルマガ配信で、ブレてた自分軸を戻してくれたり

具体的なテクニックを教えてくれるので、ワクワクして毎日を楽しく過ごせそうです♪

講座生も講座の動画も、資料もメルマガも一生の宝物です✨

 

  【この講座を迷ってる方へ一言お願いします】

 

恋愛、お金、性について悩みがあるなら絶対に受けた方が良いです!

受けると受けないとでは、今後の人生の過ごし方や感じ方、体験することも全然違ってくると思います!

人生を充実させたい、人生をもっと楽しみたいという欲があって、受けるか迷っているなら絶対に受けた方が良いです!!

 

--------------------------------------------

 

 

  【この講座を迷ってる方へ一言お願いします】

 

LOVE美学を受けたい気持ちはあるのに

なんだかんだと理由を探してる人!

まさに私もそうでしたw

やらない理由をめちゃくちゃ探してました😂

なのでやらない理由探しはもうやめて今すぐ陽子さんに連絡して下さい♡笑

自分史上最高の投資で愛もお金も全て手に入れましょ💖

 

--------------------------------------------

 

 

  【この講座を迷ってる方へ一言お願いします】

 

人生が変わる講座です!

恋愛もお金も仕事の価値観も全部変わります。

マインドを変えることで、全部繋がっているということが実感できます。

他人に対して“〜であるべき”、“〜して欲しい”と思っている人、自分責めをして苦しくなってしまういい子ちゃん癖がある人にこそ受けて欲しいです。

自分と向き合う覚悟ができたら絶対変われます。

 

 

-------------------------

 

 

  【この講座を受けてあなたの世界はどう変化しましたか?】

 

○愛溢れる美しい世界

そしてそれはもともとあった

自分が変わることで見え方が変化しただけだと気付けた

 

  【この講座を受けてなかったらどんな世界ですか?】

 

○疑いや迷いに溢れた苦しい世界

○他人軸で自信のない世界

○ほんとの自分を偽る世界

 

 

何度も言います!!!!

私が言わなくても講座生が言ってくれてる!!!

体現してくれてる!!!

 

迷ってるならやった方がいいです。

刺さらなかったらやらなくていいです。

 

本当にそれだけ

 

人生はやるかやらないかだけなんです。

その先の未来はどっちを選んでも正解です。

でもこのタイミングで出会ったのならそうなのかもしれません💓