ゴールとは未来達成したい世界のこと。

 

 

でね、設定の仕方は自分の今の延長上に置かないこと。

現在の自分が変わらないと達成できないところに置いて欲しいの。

 

 

 

でも今までの自我を変えるのは結構大変。

 

 

 

その自我は

今自分が持っている関係性で自分が出来上がっているので

 

『周りからこうみられている自分』=『私はこういう人』

 

というように出来上がってます。

 

 

『私はこういう人』というのは

今までの自分が作り上げた周りとの関係性のものなので

いきなり変えることは大変なのです。

 

 

私に出会う前の

今ままでのゴールは

例えば・・・

 

 

何かいいことあればいいな

モテる私になればいいな

いつか結婚したい

彼から連絡が欲しい

彼と復縁したい

 

 

こういうものがゴール設定。

 

 

でも講座でやることは

大きなゴール設定

ゴールは現状の世界よりもずっと外側に置くということ。

 

 

今までいた周りからできた『こんな私』を書き換えていく

 

 

だからグループワークなんです。

たくさんの視点を入れていくこと。

良いとか悪いとかではない世界を感じてもらうの。

 

 

そもそも私たちはなんでも持ってるし

何も持ってない。持たなくていい。

 

 

彼と結婚したい

 

 

というゴールは

得るものと失うものを見てしまうので叶いにくい

 

 

 

でもその先のなりたい自分の設定を

抽象度が高いところに置くと

あっさり

彼と結婚が叶ってしまうかもしれない。

 

 

 

そういう感じなんです。

時空を越えるとか

量子力学とか

引き寄せとか

全部そういう感じ

 

 

今、LOVE美学恋愛講座を募集してます!!

パラレルに移動するのも

時空を超えてみるのも

引き寄せてみるのも

実際は自分を書き換えて

自分の視点を上げていくことで

見えてくるものがあります。

 

 

自分の心理的盲点は

自分より視点の高い人からしか見えません。

だからねLOVE美学恋愛講座は面白いのです。

 

 

満席でしたが

お問い合わせ多数のため予約枠少し増やしました!!

 

 
〜あなただけのオリジナルを形に〜
ママと子どもの
0⇨1起業を起業家が応援する学校