私にもあります。

って満月ライブでもお話しさせていただきました!!

今日もたくさんきてくれてありがとう💓

久々に話せて嬉しかったし楽しかったよ〜〜〜〜

本当にいつもありがとう〜ラブラブラブ

 

 

『自信が無くなる時』

 

 

そんな時って

自分と必ず誰かを比べてる。

 

 

自分にないものを見つけて

私なんてまだまだだな〜

私がそんな風になれるわけない

とか、

あの人はすごいな〜〜〜とかとか

 

 

みんなにはないですか?

 

 

きっと誰だってそれに陥ることある。

もしくはそれを見ないように隠して生きてる人もいると思う。

 

 

そんな時の自分は自分じゃない。

もやもやしてざわざわして

私ってそんなんだったっけ?

急に不安になったりもする。

 

 

でも私、抜けました!

 

というお話をさせていただいたよ!!

どうやって抜けたかというと・・・

 

 

私が私の素晴らしいところ

私が持ってるところ

私が積み重ねてきたことを

単純に認めてあげただけ。

 

 

私がやってきたことって

私ができることだから

簡単に感じる。

 

 

私にできないことは

私が苦労するところだから

難しく感じる。

 

 

たったそれだけのことだった。

 

 

私はほぼ毎日発信をどこかしらでしています。

それだけでもすごいこと。

なんでそれ褒められないのよ!!

厳しすぎるでしょ。

 

 

そしてね、比べてた人たちが持ってなくて

私にあるものを見つけたの。

と言うか、、、

そこもやっぱり認めてなかっただけ。

 

 

 

ある人が言ってくれたの。

 

 

自己評価が低いのかな。

いつも私はまだまだだって感じてしまう。

目標が高いんだね。

それだけポテンシャルがあるってことだよ。

 

 

あぁ、なるほどな。

自信がなくなった時いつも感じるのは

 

 

「私はまだまだこんなもんじゃない」

っていう湧き上がるものがこっちなの。

 

 

だから私はこんなもんじゃない。

もっと行ける!

もちろん想定外の最高の未来を設定してます。

だからそっちを採用することにした!!

 

 

それを決めたら私の本来のエネルギーが拡大して戻ってきた。

 

 

自信が無くなるって、

自分への信頼が揺らぐから起こる。

揺らぐって積み重ねた自分とその先の未来を信じられないってこと。

だからその信頼を取り戻すための設定と行動をすればいいよね。

 

 

まほうアカデミーの研究所にて

100日プロジェクトを開催します!!!

https://www.facebook.com/groups/355089719918779

 

 

6月18日の新月の日にみんなでワークをして

自分の中心のやりたいことを見つけて

100日それぞれが目標を立ててそれに向かって達成すること。

 

 

私も一緒にやるから一緒にやろう〜!

自分の実績や新たな自分発見になるはず。

 

そしてみんなの力を借りながら、

何かを達成したってことはこれからの人生の着実な自信になります。

 

 

NYのクラファンしようかな〜って言ってたんだけど

なんか違う〜と思ってたら今朝降りてきた。

 

NYまでの期間限定のコミュニしよう。

会員費で応援してもらう形にして

その中に入った人たちも一緒に拡大していけるような

コミュの中でどんどん還元していけるようにしようと思いついた。

 

 

私は絶対にみんなにも渡せる形がいい!!

 

 

NY期間限定コミュニティの詳細は

あと少しでお知らせします!!!

 

上の100日プロジェクトと併用させて

自分にうまく活用させるのもいいね!って思った〜〜〜