これまでもたくさんの人に応援してもらって

今の私はある。

だからいつもみんなに感謝でいっぱい。

 

 

だけど私は多くの人を応援している立場でもある。

これだけは本気で自信を持って言える。

 

 

目には見えないけれど

大きなエネルギーで私は私に関わる全ての女性を応援している。

 

 

 

これからコミュニティの方で

〜ぐるぐると悩む私にサヨナラする!〜

【自信がついて世界が変わる100日間】

 

を開催します。

 

私は依存させてくれないってよく言われる。

そして私は誰にも依存していない。

 

 

だけどもたくさんの人に応援されているし

甘えているし頼っている。

 

 

それを感じながらいつも生きてる。

 

 

ありがとうと言えばいうほど安っぽく感じるほど

私の中には愛がいっぱい。

 

 

何がみんなに返せるのかと思ったら

ありがとうと言われたからありがとうと返すのではなくて

私ができる私の役割で返したいのだ。

 

 

私は全ての女性を応援する。

 

 

だからまほうアカデミーを立ち上げたし

まほう研究所をどうやったらみんなにとって

プラスに働くかしか考えていない。

 

 

今日もスペースで話したけど

女性を応援するコミュニティはたくさんあって

そのリーダーたちとお話しできる機会があってね

みんな想いは同じだった。

 

 

みんな力を持ってるんだから

そんなところで我慢しないで小さくならないでいいから

もっと自分自身で生きていいよって

背中を押したいんだよ。

 

 

 

同じ目線で話そうよ

上がって来てよ

殻を破りなよ

まだまだ力余してるじゃん

勿体無いじゃん

 

 

ただただそう思ってるだけ。

だからその機会も与えてるし

場所も用意しているんだよ。

 

 

でも今のその場所を

選んでるのは

あなたよね

 

 

ただそれだけなんだよね。

 

 

明日インスタライブをします!!!

 

 

起業して1年半で会社を立ち上げ

少ないフォロワー数でも売り上げ年商8桁をあげ続けている

四柱推命鑑定士 深澤季恵さん

 

人は2:6:2に別れます。

 

2は行動する人

6は傍観者

2は何もやらない・諦めてる人

 

 

これを読んでる人は少なからず

何もやらない諦めてる2の人ではないんですよ。

 

 

環境が全てを変えていきます。

もうそろそろ動きましょうよ。

女性が世界を変えるんだよ。

今までの世界から抜け出よ。

 

 

とりあえずグループに参加するのがまだ怖いとかあるなら

このライブに参加してみて💓

まずは「小さな行動」から

 

 

 

 

先日ママのコミュニティ団体のグループ交流会を

開催していただきました。

たくさんのママや女性たちの想いが

大きく世界を変えていくんです✨

そのエナジーとシナジーを感じた時間でした

 

お互いのコミュニティが活性化することで

大きなエネルギーを動かすことできそうですね。

そんなお話ができる愛のリーダーたちと出会えて幸せ💓

 

左から

 

株式会社Merone https://merone.jp 

まほう大学 https://www.mahou.academy/wte/about 

ままとなでしこ https://mamatonadesico.org