もう何年使ってただろうLINE公式

累計で6000人以上の方が登録してくれていた。

 

ブロックもあるけど

それでも本当にたくさんの方と繋がってくれていたんだと

改めて感謝です。

 

6月からLINE公式の仕様が変わってしまい

私自身も気軽に送れなくなってしまいました。

 

 

そして開封率は約50%

LINE公式の開封率は40%くらい

それでも多くの方に読んでいただいております。

ありがとう❤️‍🔥

 

 

そんなこんなですがそれでも半数が読んでないと言うことは

めっちゃくちゃもったいないんですよ。

 

 

なので確実に届く方法を考えました。

全部一色タンになっていたLINE公式を分けます!!!

 

 

1️⃣YOKOのアートが大好き

アートそのものが大好き

世界のヨーコを応援したい!!!見ていたい!!

そんな方はこちらのLINEへ⇨

 

実はNYに向けて期間限定コミュニティをやろうと思ってます!!!

一緒にNYに行った気持ちになるコミュニティ❤️‍🔥

全部裏側を見せます!!!

 

  • 海外進出をしたい人
  • NYアートシーンを知りたい人
  • 引き寄せを起こす方法
  • どうやって制作しているのか知りたい人
  • どうやって現実を作っているのか知りたい人

 

ぜひこのLINEに入ってください!!

NYまでの全て裏側を全見せします!!

3ヶ月限定世界のヨーコになる瞬間を目撃してください❤️‍🔥

 

 

2️⃣まほうアカデミー公式

こちらはまだまだ整ってなくて申し訳ないけど

これも一緒に成長していく様をみてて欲しいなと思います。

これからシンデレラプロジェクトが始まります。

100日プロジェクトも始まります。

 

まじでエンタメたっぷりで

面白く楽しめると思うのでこちらもお願いします❤️‍🔥

 

 

 

3️⃣LOVE美学〜人生開花〜

ここはこれからまだまだポテンシャルを秘めたところ。
  • 人生を拡大させたい
  • 開花させたい
  • 美学をもっと極めたい
  • 人生を花開かせたい
  • 次元を変えていきたい
本当の意味で心の成長、魂の成長を望む
次元の違う愛を手に入れたい人はこちらへ
 
 
私は世界線が違う宇宙視点の
新しい学びを今インストール中!!
 
どんどん拡大して行ってます。
その私の意識の拡大を学びたい人はこちらがおすすめです!!
 
 
まぁでも
どれも
全部
繋がってます。
 
 
人生は全て繋がってます。
 
 
わたしのど真ん中
" 好き”で生きてく
 
 
そんな人はヨーコと一緒に楽しんで欲しいなって思ってます❤️‍🔥
 
今日22時から
きてね