人は良くも悪くも

周りの波動に影響されて

それに順応するようにできてます。

 

 

これは、エネルギーの法則ですが

自分の波動を変えたいなら

高いエネルギーの中に身を置くってことが一番早いの。

 

 

現に私と一緒に過ごすことで

一気にエネルギーが爆上がりして

売り上げが10倍になったり

運を引き寄せたり

生きやすくなったり

 

 

講座生なんてまさにそれ。

 

 

 

講座生はお金払ってコミットしてるから割と特別だけど

普通に出会ったりしたときに

私のエネルギーを感じて自分を低く置きがちです。

最初は私がこんなとこにいていいのかな?とか

いろんな感情が出てきてザワザワするんですけど。

 

 

 

怖い

 

 

とかが出てきたら

マジで正解のサインなので

そこは勇気を振り絞って居続けてほしいなとおもいます。

 

 

人を導く側のスタージードや

ライトワーカーと言われている人たちは

自分の霊性をとにかく上げていくことで

本当の意味での導く側になれるから

自分の中での答え合わせをしながら

そこに留まるということをしないでほしいとおもいます。

 

 

抜けた!!!

と思ってもまた現れるんです。

 

 

一生その繰り返し。

どれだけザワザワしても

波動高い人や場所に居続けること

それが慣れてきた頃にまた設定を見直すことを

してほしいなって思います。

 

 

それがチャレンジという表現になっていく。

自分が成長し続けないとなのです。

 

 

霊性っていなに?

成長って何?って感じだけど

それは魂の純粋性とも言い換えられる。。

魂は成長したいと願っているので

自分の限界値をここだって決めるのはまだ早いよ。

 

 

充足感と満足とは全く別物で

充足感は今常にあって

自分に満足するのはまだまだ死ぬ時でいい。

 

 

満足のいく自分ってどんなものだろうって

常日頃問い続けてほしいなって思うよ❤️‍🔥

 

 

もちろん大なり小なり

自分の決めてきた役割ってあると思うけど

この今の年齢で「ここでいい」はまずないし

自分はどういう在り方でいたいのかを問い続けよう。

 

 

私の役割はめっちゃでかいみたい

まぁこの世界入った時から言われてたけど

全然受け取ってなかったことにも気づいた。

 

 

 

それでも

まだまだブレーキを踏んでいる自分がいて

宇宙がそれを外そうと

いろんな人員を送り込んでくる😂

 

 

勘弁して〜〜〜〜

 

っていうくらい

周りのエネルギーが動いてて

相変わらず「怖い怖い」を連呼しています。

 

 

こういうときに必要なのは

マジで

グラウディング

 

 

引き上げられている時こそ

溺れそうになるから

自分を見失わないようにしないといけない。

 

 

みんなにもきっと起こってることだと思うから

一緒にグラウディングもしていこうね

 

 

期間限定コミュの限定人数は10人なんです!!

 

 

私に初心に戻れという宇宙からの司令がきてまして。

本当に最初にやり始めた頃の楽しさに還って

少人数と一緒に変化を起こしていく。

それをこの限定コミュでやりたいと思ってます。

 

 

まほアカの100日プロジェクトと掛け合わせて

色々考えてます💓

自分のやりたいことが見えてる人にはマジでおすすめする。

だって一緒にやっていけるから

ある意味ハウツーを教える起業塾より

体感覚を得られるから絶対お得だと思うよ。

 

 

今月末までの募集です。

人数が来たら締め切るので

密に一緒に関わりましょう。

絶対に自分のエネルギーが変わります❤️‍🔥