あなたのパッとしなかった毎日が

9ヶ月で色鮮やかな世界に激変するとしたら?

 

 

あなたの普通の収入が

あなたの力で倍になるとしたら?

 

 

今まで耳を傾けてくれなかった

あなたの話を多くの人が聴いてくれるようになったら?

 

 

あなたを心配するだけの周りの人が

あなたを全肯定してくれる友人に変わったら?

 

 

あなたの人生は180度変わることでしょう。

 

詳細↓

https://5fx5d.hp.peraichi.com

 

 

誰もが知っているYouTuberのプロデューサー

バズらせ作家の翔くんが関って

まほアカがシンデレラを作ります💓

 

9ヶ月後、

自分らしく生きて行っている起業家としての人生が始まります。

 

まほアカの優秀な講師陣たちを

学長の私と講師陣たちであなたにぴったりのタイミングで

関っていただいて、伴走していただき

あなただけのプログラムを作ります。

 

全くの初心者でも構いません。

やる気さえあれば

 

起業し始めの方で迷っていてイマイチわからない方も

なんとなくやってるけど結果に繋がってない方も。

どんな女性でも大丈夫!

 

まずはエントリーしてみてくださいね✨