○アーティストとしての私

○LOVE美学を語る私

○まほうアカデミーの学長

 

 

どれが「私」なんて一つじゃなくていい。

だってどれも森下陽子だから。

 

 

たくさんの葛藤と挑戦というプロセスを経て

やっとここまでは来た。

でもなりたい私には全然到達なんてしてない。

兎にも角にもまだまだなんだもん。

 

 

完成なんてきっと死ぬまでない。

 

 

何者でもない純度高い

「森下陽子」で生きることは

葛藤し、失敗し、泥んこになって

たくさんの経験をして

それでもなんか笑顔で

世界中の楽しい人たちと一緒に

世界中で楽しいことしてるんだ。

 

 

そんな未来を描きながら

今の等身大のわたし。

 

 

なぜアートをやってるか

なぜオンナの美学を語ってるか

なぜまほうアカデミーを作ったのか

3週に渡って話してます。

 

 

んーちゃんとしゃべれてはないけど😆

とにかく楽しかった❣️

まぁ面倒臭いけど、アプリで聴けるからアプリダウンロードして

聴いてくれたら嬉しいし、

どちらかというと悩んでる大切な友達に教えて欲しい💓

 

助産師 清水 幹子さん

愛のカタチ

毎週金曜22:45〜24:15

ラジオフチューズ📻にて

3回に渡ってお話しさせていただきます✨

https://radio-fuchues.tokyo