怒涛の中谷真由美先生セミナーの2日間、しばしのお別れ編(笑) | 愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市のネイルサロン&ネイルスクール
JNA本部認定講師、フルーリア アクリル エデュケーター、GELGRAPHマスターエデュケーター、ハーモニージェリッシュブランドインストラクター、Mode Nail 認定マシントレーナー、VTCマシン理論・技術エデュケーターが在籍です。

愛媛県 今治市にあります、
《松山市、西条市、新居浜市、東温市近郊》
ネイルサロン&ネイルスクール

のブログをご覧頂きましてありがとうございます

ルシェールNail salon&School. 主宰
日本ネイリスト協会本部認定講師の井出です。

只今スクール生募集中
ホームページはこちらから 
練習、本番モデルは毎日募集中です!
ハンドモデル募集はこちら


◎10月、日曜日以外のお休み◎
10月17、21、27、28日は、勝手ながら、勉強会や出張のため、
サロンスクール共にお休みです。
大変申し訳ありまませんが、お休みの間は、電話対応が出来ません。
前後にご予約をお考えのお客様は、お早めにお電話を宜しくお願いします。


◎只今ご案内中のセミナー◎
お申し込みは各セミナーの詳細記事よりお願いします。満席のセミナーもキャンセル待ちは可能です。


11月6日 日下部裕子先生の
フレンチネイルケア&フレンチスカルプロングセミナーは 
こちら   
◎1名空きが出ました!!◎
 
 




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


珍しくこんばんは(笑)



あーーさすがにこの2日間は、
いろいろあり過ぎましたーーDASH!DASH!



セミナーの前日から今治入りしてくれた
中谷真由美先生とは…
しばしのお別れです(笑)




{7199E147-682A-466C-8C89-85654788AE9C:01}

今治駅前のバス停で、
パピコともドラマティックなお別れね(笑)





さてさて、
多くの受講生様にお集まり頂きまして、
大盛況に終わったセミナーの様子は、
また明日以降にブログで詳しくご紹介させてもらいますとして…




というのも、実はある受講生さんに、
セミナーが終わってから、


『井出先生はブログをマメに更新されていて、
毎回とても楽しみにしています』と言われまして…



ブログを始めてから、気がつけばもう1年、
今まで頑張ってブログ更新してきたかいがあったな~と、
とても嬉しく思いました照れ



でも、さすがに今日の朝のブログ更新で、
あの内容の濃すぎるセミナーについて上げるのはムーーリーーー!!って事で、
珍しくこんな時間にこの内容ってわけですハイ(笑)



さてさて、それでですね、
今日も、昨日に引き続きまして、
中谷先生は、井出とパピコと仲良く一緒にお泊りしておりました(笑)



そして、以前から、
ブログで緊急募集しておりました、
練習ハンドモデルさん達のご協力のもと、

EXPOに向けてのフレスカ練習を
中谷先生と井出と2人で、丸一日させてもらいましたーーDASH!DASH!




ただ、昨日のセミナーの疲れが抜け切れず、
朝一番のモデルさんを、
2人とも全然シャキッとしてない状態でお出迎えしてしまいまして…
それを今頃反省しております汗




ま、そんな感じで、午前中は、
なかなかエンジンがかからぬ2人でしたが



わざわざ高松からモデル応募して下さったネイリストさんのおかげで、

歪み爪の克服の仕方などを重点的に、
いろいろ研究する事が出来ましたーDASH!






そして、引き続き練習は夕方まで、
なんと、中谷先生の帰る、
福山行きのバスが出る15分前まで続きまして…






{00A7198C-35D3-4B6E-A23A-37E769B7FFDC:01}

最後の最後までこんな感じで(笑)
中谷先生はドラマティックに
帰って行きましたー爆笑 





次はまた琵琶湖合宿でねラブラブ
って、またすぐ会うやーーーん(笑)


中谷先生本当にお疲れ様でした。
今日はゆっくり寝て下さいキラキラ

明日以降、セミナーの記事は真面目に書きますからーてへぺろ




 

◎ルシェールお得意のフットケア◎

フットケアをするならプロにお任せあれ!
(井出が直接施術致します。)

かかとのガサガサ角質の除去、
頑固なタコ、
肥厚した小指のお手入れ、
巻き爪、魚の目など

シッカリとしたフットケアを行うことで、
素足に自信が持てるようになりますよ!!
詳しくは、
親指の剥がれは
こちら 、親指の巻き爪はこちら
ヒールたこ、魚の目にお悩みの方は
こちら
小指の肥厚(異常な厚み)のお悩みは
こちら、

フットケアに対するルシェールの考え方、
フットケアに対する井出の熱い思いをご紹介

詳しくはこちら

◎是非一度お試しください◎