お待たせしました第二弾!中谷真由美先生の3Dアートセミナーも大好評!セミナーレポート編です! | 愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市のネイルサロン&ネイルスクール
JNA本部認定講師、フルーリア アクリル エデュケーター、GELGRAPHマスターエデュケーター、ハーモニージェリッシュブランドインストラクター、Mode Nail 認定マシントレーナー、VTCマシン理論・技術エデュケーターが在籍です。

愛媛県 今治市にあります、
《松山市、西条市、新居浜市、東温市近郊》
ネイルサロン&ネイルスクール

のブログをご覧頂きましてありがとうございます

ルシェールNail salon&School. 主宰
日本ネイリスト協会本部認定講師の井出です。

只今スクール生募集中
ホームページはこちらから 
練習、本番モデルは毎日募集中です!
ハンドモデル募集はこちら


◎10月、11月の日曜日以外のお休み◎
10月17、21、27、28、11月2、3、6、16日は
勝手ながら、
勉強会やコンテスト出場の為、サロン、スクール共にお休みです。
大変申し訳ありまませんが、お休みの間は、電話対応が出来ません。
前後にご予約をお考えのお客様は、お早めにお電話を宜しくお願いします。


◎只今ご案内中のセミナー◎
お申し込みは各セミナーの詳細記事よりお願いします。
満席のセミナーもキャンセル待ちは可能です。


11月6日 日下部裕子先生の
フレンチネイルケア&フレンチスカルプロングセミナーは 
こちら   
◎1名空きが出ました!!◎
 
 




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 
おはようございます。


さて、27日に、大盛況に終わりました、
ルシェール主催の特別外部講師セミナーキラキラ



今日は、午後から行われました、
中谷真由美先生によります、
『3Dアートセミナー』の様子から、詳しくご紹介致します。


午前中のスパリチュアルセミナーに引き続き
3Dアートセミナーも同時受講してく下さる方が多くいらっしゃって、
そしてまたここから新たに参加の方達も増え



やっぱりお借りした会場は午後も満員DASH!
嬉しい悲鳴は午後も続きましたー笑い泣き

 



今回の3Dアートセミナーでは…

{2D73DEE6-B503-4C1B-A4AF-4E60C5A7B9A4:01}

どのようにすれば、
常にコンディション良いミクスチャーが取れるのか?

毎回同じコンディションにするためのコツ、
材料や用具の向き不向き、
筆の選び方、そして使い方などなど…

基本の基をシッカリと頭に入れましてから、




まずはハートのモチーフから始めますラブラブ



と、ここで、



『ハートなんて簡単に出来るし、今更習わなくてもいいんじゃない?』
 

と思われた方も多いかもしれません。




でも、中谷先生のセミナーは一味違います。




中谷先生のセミナーでは、
デモンストレーションをお見せしながら、
『こーんな感じでやってみてね』
なんていう、曖昧な表現は致しません。

{9C0FFBA1-D54F-4013-9185-6CEC6E3F647D:01}

セミナーを受講された方達はもうおわかりだと思いますが、




常に理論的で、
受講生の皆さんがどなたでも理解できるようにと、
細かな解説をして下さいます。

{8389D127-B89C-4FC9-9D26-755CC43CEC4C:01}

それは、指導する立場である私にとっても
毎回すごく勉強になる事でして…
だからこそ、今回あえて基本のアートをお願いしたのですが、



今回のセミナーでは、
認定講師の先生方も多く参加されていたので、
普段、生徒さんに教える立場として、
その辺りもとても勉強になったんではないかと思います。

 



そして一通りデモが終わった後は
トレーニングの時間ですDASH!

{42BFC94B-44F8-49CD-A4BD-E19B348AA45D:01}

皆さん真剣に、
でも楽しくトレーニングされていました照れ





今回は、基本から始まり、
このような沢山のモチーフを練習されて…

{17924CA7-D602-44EF-87B9-DF7CD48CDB19:01}

この他にも人気のキャラクターモチーフまで
詰め込みレッスンしてもらいました~アップ



あと、中谷先生が会場に持ってきて下さった、
その他の沢山の3Dアートサンプルは、

…それはもう本当に気の遠くなるような超大作も多くて、
それには皆さんビックリしてましたが(笑)



他にも気になった作品について、
参加者の方達から色々と質問が出ましたDASH!


でも、どんな質問にも快くお応えしてくれて、
皆さんとても喜ばれていましたよ照れ


中谷先生本当にありがとうございましたアップアップ









そして、楽しい勉強の時間は
あっと言う間に過ぎまして…




最後はおきまりのパチリっカメラ

{481BCAC5-F317-4CCD-B37A-D140EA0F88A7:01}

先に帰られた方もいらっしゃって、
全員で撮れなかったのが残念だったのですが

でも皆さん良いお顔をされてます照れ




ルシェールの外部講師セミナーの時には、
せっかく近隣からネイリストさん、
またはネイリストを目指している方達が集まりますのでね、


これもご縁です。 

隣り合ったネイリストさんどおし、
できるだけ連絡先などの交換をして、
今後のネイル技術向上に役立てて下さいと、
いつもお声掛けをさせてもらってますDASH!




今回のセミナーでも、
また新しい繋がりが出来たかな!?




さあ~これからも、  
ルシェールNail salon &School.では
素晴らしい先生達をお呼びしての、
特別セミナーを計画していきますので、

引き続き、ブログや、ホームページなど、
要チェック宜しくお願いしますウインク



それと、ルシェールでの通常のスクール、
検定対策コースから、
レベルアップコースなど、個別レッスンなども
いろいろとご用意しております。


 気になる方は、
お気軽にお問い合わせ下さいませ照れ




ではでは、本日は朝から夜まで
ビッシリとサロンワークDASH!DASH!

{F3499951-3A25-4B6A-A7B4-000C6A00CFEE:01}

このコと一緒に頑張りますウインク



 

◎ルシェールお得意のフットケア◎

フットケアをするならプロにお任せあれ!
(井出が直接施術致します。)

かかとのガサガサ角質の除去、
頑固なタコ、
肥厚した小指のお手入れ、
巻き爪、魚の目など

シッカリとしたフットケアを行うことで、
素足に自信が持てるようになりますよ!!
詳しくは、
親指の剥がれは
こちら 、親指の巻き爪はこちら
ヒールたこ、魚の目にお悩みの方は
こちら
小指の肥厚(異常な厚み)のお悩みは
こちら、

フットケアに対するルシェールの考え方、
フットケアに対する井出の熱い思いをご紹介

詳しくはこちら

◎是非一度お試しください◎