食べて食べて練習して食べて…でまさかのミラクルなハプニング!(笑) | 愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市のネイルサロン&ネイルスクール
JNA本部認定講師、フルーリア アクリル エデュケーター、GELGRAPHマスターエデュケーター、ハーモニージェリッシュブランドインストラクター、Mode Nail 認定マシントレーナー、VTCマシン理論・技術エデュケーターが在籍です。

 
愛媛県 今治市にあります、
《松山市、西条市、新居浜市、東温市近郊》
ネイルサロン&ネイルスクール
のブログをご覧頂きましてありがとうございます
 
ルシェールNail salon&School. 主宰
日本ネイリスト協会本部認定講師の井出です

只今スクール生募集中
ホームページはこちらから
練習、本番モデルは毎日募集中です!
ハンドモデル募集はこちら
 
◎6月の、日曜日以外のお休み◎
3、4、16,17,18,20、
 
◎特に16~20は連休となりますのでご注意下さい◎
その頃に、前回施術より3~4週間目を迎えるお客様はお早めにご予約お願いいたします
大変申し訳ございませんが、お休みの間は、電話対応が出来ません。
前後にご予約をお考えのお客様は、お早めにお電話を宜しくお願いします。
 
 
 
パックマニキュアブラシアイシャドウハサミ唇化粧品クシ口紅ドライヤー
 
 
 
おはようございます
 
 

さてさて、本日も京都からブログ更新ですDASH! 


2日間のネイル合宿in琵琶湖!からの、
また日下部先生のスクールで2日間…
フレスカ練習もいい加減やりましたが、



しかし食べた食べたー(笑)

{234CC809-644F-4DD4-A6AC-FCEDA3FCC0FA}

1日目、2日目はほぼずっとBBQー!!
定番のBBQメニュー以外にも、柴田先生特製のアヒージョに、
朝食で無理やり作ってもらったゴーヤチャンプルもこれまた美味しかった~爆笑






そして3日目の夜は、
柴田先生と私とモデルちゃんとで
韓国料理屋さんで鍋を…

{731E4E27-2350-4536-A305-6CA7879FD15E}

辛い~~あせるあせるけど美味し~!!って言いながら
ハフハフしながら食べて飲んで~照れ






それから4日目は、
日下部先生のスクールが終わって、
モデルちゃんを駅に送り届けてから、
柴田先生とモツ鍋を食べに行きましたキラキラ


『ここのモツ鍋美味しいから~』と柴田先生

{3190D0E5-61A5-438D-9BE3-657A0B38E14D}

鍋が来て、とっても機嫌よく鍋を食べようとしてる柴田先生をパチリっ!





で、私も食べよう~!!
と思って鍋をつついてて気づいたのです




んん!?




あれっ!?!?




モツが1個も無い!?!?!?





めっちゃ何度も鍋底まですくってみたけど
モツが私には見えないし、


ええーーーーっ!!
柴田先生、全部モツ自分の皿に入れたーー!?
とか思ったりして(笑)
 
 
  



でもまさかーー!? 
って1人でなってて(笑)



で、柴田先生に言ったら、
私もモツ少ないと思っててーーってなって、
それからまあまあ2人でお鍋の中を探したんだけど…





でもほんとにモツがなーーい!!




うそーーーん!!
こんな事あるーーーー!?!?!?!?




ないないないないーー!!

{7F62F8C6-984E-4F8C-BA7E-AD76FA36FFC3}

ほらっ!!笑えるーーー爆笑
ただの野菜鍋やーーーーーん爆笑爆笑爆笑


て、そこからはもう大笑い(笑)

 

すぐに店員さんに言ったら、 
店員さんも、すいません持って来ますーと言われたので、
その間、この野菜鍋どうしたらいいんかな?と思いつつ食べてて…


でも当然新しい鍋が作られて来るでしょーと思って食べてたら、

『そんな食べてたらもう野菜なくなるしー』と柴田先生に言われて


え!!??まさかモツだけ来るの!?
と不安になって待ってたら…



ほんとに店員さんが片手鍋にモツだけ既に煮てきたやつを持って来られて、 


もう、ええーーーーっ!!!!!!ってなって(笑)




だってそんなんありますーー!?
本来なら野菜とモツと一緒に鍋で煮てるからモツ鍋ってお野菜も美味しいのに…

それを今から出来上がりのモツ入れたって、
もう野菜の味も違うしーー!!じゃないですかー!?




…って、店員さんに言ったら、
すいませんって、また後から野菜を沢山持ってきてくれましたけども…(笑)



それでもまあね、
こんなミラクルありますかー!?!?!?(笑)



モツ鍋屋さんでモツ鍋注文して、
モツ忘れられるって爆笑爆笑爆笑 
ミラクルやーーーん爆笑




本当に昨日の夜はまた笑い過ぎて
顔がシワシワになりましたーー(笑)








ほんと、こんな感じでもう食べてばかり…
じゃなくですね汗汗
ちゃんと練習もしています汗


たぶんこのままブログを終わると
連休中ミルコパピコを預かってもらってる実家の母や妹に怒られそうなので
一応練習したやつも載せておきます(笑)


{0951E02E-008D-4024-907C-EAACB62ED351}

ネイル合宿in琵琶湖で北尾先生の手を借りて
かなりトルネード爪対策な練習をDASH! 

北尾ちゃんいつもありがとう照れ







そして日下部先生のスクールレッスン後に

{87E11E13-3FC9-4E32-B330-B2B215742C7C}

柴田先生のお店で練習DASH!DASH!
柴田先生はサロンワーク後でお疲れだったのに
連日本当にお騒がせ、お世話になりましたあせる
そして愛チャーーーンありがとう照れ


…はい汗帰ってもっと、頑張りますDASH!DASH!








そしてそして、今日の予定はというと、
これからまた大阪に移動しまして、
京都の田中先生と一緒にスパリチュアルのセミナーを受けましてー
(講師はもちろん中谷真由美先生です
長いお休みを終える予定です。




ささ、今日も1日頑張りまーーすDASH!DASH!





 
ひらめき電球インスタグラムはこちらからひらめき電球
良かったらこちらもチェック お願いしますウインク
please follow me →→→【yokonail】 ひらめき電球
 
 
 
 
 

◎ルシェールお得意のフットケア◎

フットケアをするならプロにお任せあれ!
(井出が直接施術致します。)

かかとのガサガサ角質の除去、
頑固なタコ、
肥厚した小指のお手入れ、
巻き爪、魚の目など


シッカリとしたフットケアを行うことで、
素足に自信が持てるようになりますよ!!
詳しくは、
親指の剥がれは
こちら 、親指の巻き爪はこちら
ヒールたこ、魚の目にお悩みの方は
こちら
小指の肥厚(異常な厚み)のお悩みはこちら
フットケアに対するルシェールの考え方、
フットケアに対する井出の熱い思いをご紹介

詳しくはこちら

◎是非一度お試しください◎