ゴルゴ13そっくりのマユ毛犬と火星探索 | 「グレイスフルマリッジ」代表カウンセラー・似鳥よーこりん 東京/札幌/苫小牧/北海道

「グレイスフルマリッジ」代表カウンセラー・似鳥よーこりん 東京/札幌/苫小牧/北海道

結婚3回、死別一回。波瀾万丈の人生を駆け抜けるマリッジカウンセラーが、クライアントさまの幸せのサポートに奔走する日々をつづったブログです☆

こんにちは!
メンタルケアから自己実現までをサポートする、産業カウンセラー&心理セラピスト・似鳥陽子です。


先日、貴子先生の生徒さまのクライアント役でヒプノセラピーを受けました。

なぜか、ゴルゴ13そっくりのマユ毛犬と火星探索してるビジョンが現れ、みんな笑いこらえる🤣。


イメージ画像、お借りしました!


ヒプノセラピーは未知なる自分との出会いです。楽しいよー💖

そして、その楽しさを感じてくださった卒業生さま、セラピストデビューなさったと、あとから貴子先生からお聞きし、とっても嬉しかったのでした。





心の制限を外し、自由に楽しくなれるヒプノセラピーです。