上越で合同練習 | YOKOLOG☆総合格闘技柔術道場SAI-GYM日記

YOKOLOG☆総合格闘技柔術道場SAI-GYM日記

新潟県燕市の総合格闘技柔術道場SAI-GYMサイジム代表の奮闘ブログです☆

てことでいつもなら小田原で全日本アマ修斗だったんですが、今年は出場者がおらず上越のJ-sports78さんの合同練習会に参加してきました‼️

子供、女性、プロ選手など多くの参加でした。
多分6つほどのジム道場が来ていたと思います✨

自分も一緒になって練習していたのでほとんど写真は撮れなかったですが、参加者はいつもと違う雰囲気、選手とできていい練習ができたと思います😁

サイジムからはキッズ合わせて10名参加でした😊
キッズは誘ったわけではなかったですが、積極的に参加してくれました💕

練習後はランチ✨

今年の全日本アマ修斗ストロー級の覇者は16歳だったようで、サイジムからもキッズから育った選手がいつか全日本アマ修斗に連れてってくれることを期待します‼️

上越から帰ってくるとなおきにBBQ誘われたので、そのまま会場に🍖

いろいろと本格的すぎてサイジムBBQももう少しちゃんとやらなければと思いました😢
できないけど、、、

お招きありがとうございました😊
いろいろと楽しくて疲れてたのか家に帰ってきて20時には寝てました💤