走水港より


な・な・なんと 活きたダイオウイカ?の水揚げですよ!(確定)

さすが、鮮度抜群を売りにしている漁協ならではの商品?です。

教至丸の船長さんが素手で捕獲してきましたヾ(@°▽°@)ノ



たったいま水揚げされたばかりのダイオウイカ?です。

ニュウドウイカかダイオウイカだと予想していますが

真相はマリンパークさんが来られてからです。

(ダイオウイカ確定)

ダイオウイカだと確信があればTVとか新聞に電話するのですが

なにせ水産学部ではないので東京湾で獲れる魚以外は

まったくわかりません。



素手で触ったらニオイがすさまじいです・・・・

マリンパークさんが来たらまた更新しますね。

ニュウドウイカなら残念だな・・・・


マリンパークさんが来られたので更新します。

マリンパークさんが持って帰りました、ダイオウイカ

だそうです。

見てる目の前でスミを吐いてましたよ(  ゚ ▽ ゚ ;)




スミはいちゃってますよ!

とてもめずらしい瞬間だそうです。